Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラグアンドボーン届いた~

    先週の金曜日にshopbop へお買い物して、土曜日に発送されたものが届きました~

    なんだか今回は遅いなぁ・・・もしかしてもしかしてDHL??
    と思った予感は的中


    {DE058DB2-7DDF-4D1F-A72F-3A3A8171FA20:01}

    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン) Skinny Jeans Wine $180.00


    カラージーンズが欲しくて見てたところ、この色がいい~と思ったものがラグアンドボーン

    迷わずポチリですラブラブ


    私の下半身がすこし太めなのでワンサイズUPして買ってみたら・・・

    やっぱりほんの少し大きかった(><)

    でもゆったり穿けるので、太らないよう気をつけながら活用します~




    {3A5E2847-A7B8-4F17-BABE-53A2EA5B7E72:01}

    色味がきっと分かりにくいと思うのですが、ボルドー色、ワイン色
    これからの季節にはいい色だな~

    でもってやっぱりラグアンドボーンのシルエットが綺麗です
    そんな訳でまたまたラグアンドボーンのジーンズが増えましたチョキ

    あと2点買ったので、それはまた明日にでも!!




    で、今回の関税
    関税前払いで行くと、確か82ドルくらいだったと思います
    なので6,180円は安いかな・・・

    {DCFF9EA0-B41D-4758-9314-3CEF44D9A36C:01}

    と思ったけど高いよー
    だってUPSだと立替納税手数料なんて取られないですもん
    1080円の支払いが無駄無駄

    前回買った時は関税かからなかったので、かどうかは分かりませんが
    UPSで到着したんですよね

    発送の違いがはっきりわからないので
    今度関税かかりそうな時ははUSPSで送ってもらおうかなぁ~と思ったのでありました


    shopbop で初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事

    4 Comments

    nao  

    4. Re:3本も!

    >keikoさん
    こんばんは!3本は買ってないんですよ~残りはジャケットです。デニムはピン!と来るものがこれしかなくて・・・
    keikoさんは最近は買ってないんですか??

    2014/10/25 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:naoさん、いいなぁー

    >BLOW FISHさん
    こんばんは!
    Jブランドいいですね~カーゴは私もあります、これ一本だけです。J BRANDも憧れだな~
    これは多分今回買ったジャケットにも合わせるし…もう何でも無理やり穿いちゃうかも(笑)

    2014/10/25 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    2. 3本も!

    naoさん
    3本もお買い物したのですか!
    リッチですなぁ~。
    写真の下のジーンズはボルドー色ですよね?
    具体的にどれなのか、詳細を教えて頂けませんか?

    しかし、海外製品のお買い物が凄いですね。(笑)

    2014/10/25 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. naoさん、いいなぁー

    ラグ&…いいなぁ~うらやましいです。いい色ですね!私はついついJ BRANDを買ってしまいます。ボルドーカラーはカーゴスキニーを買いました。naoさんはどんなコーデで着る予定ですか?楽しみにですね!

    2014/10/24 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment