Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ボーイフレンドカーディガン

    いまだもって好きなジェシカアルバが、これまた私の好きなブランド着ております



    画像はお借りしてます

    THREE DOTS(スリードッツ)BUTTON FRONT CARDIGAN $110.00
    ボーイフレンドカーディガンっていうより普通な感じ?
    カラーはこの色とブラックがありました

    shopbopにはまだ出ていなかった・・・

    こういうの見ると欲しくなっちゃうんですよね-(笑)

    スリードッツのサイト見るとjapanが無かったので送ってくれないのね
    と思ってたら、日本に入ってきてました
    しかしこのカーディは無いし、。やっぱりワンテンポ遅れちゃうんですねぇ
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment