Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    買った本

     本屋さんで見つけてかってみました

    {99BEA388-D452-4097-AE7D-764C465AC940:01}

    スムージーはみなさんも飲まれてると思いますが、症状別にレシピがあるので助かるな~
    万年同じ味は飽きちゃうし(笑)

    ハワイアンレシピはお家でハワイ気分に浸れるのもいいですよね~(^O^)/

    そうそう、次のハワイ本は最近出た
    ハワイベストレストランを買いたいな~って思ってます音譜



    ハワイのごはんとお菓子のレシピ (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社


    ハワイ ベストレストラン2015/実業之日本社



    からだに効く 100のスムージー/新星出版社


    関連記事

    2 Comments

    nao  

    2. Re:おはようございます♪

    >mieさん
    こんばんは。ハワイ本はもしかして見るだけかも…^^;

    スムージーは確かに私も寒くなって来たら、作るのも飲むのも億劫になりそうです。
    去年あんなにハマったアサイーも今年はまったくしてません(笑)

    2014/10/21 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    1. おはようございます♪

    ハワイアンフードレシピ、
    表紙のパンケーキを見ただけでも買ってしまいそうですw

    スムージー、以前は張り切って飲んでいましたが
    最近はご無沙汰です(;´▽`A``
    寒くなると余計に飲まなくなっちゃって・・・。
    naoさんはそんなことないですか?

    2014/10/21 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment