Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    オーガニックパウダーシュガー

    iherb(アイハーブ)でのお買い物は最近食品が多いんですが

    {FAE61A8F-A3C7-4900-9E3E-4D2BA3059433:01}



    なぜか同じようなものを二つも買ってた~

    Wholesome Sweeteners, Inc., オーガニック粉砂糖
    こちらフェアトレード商品(発展途上国で作られた作物や製品を適正な価格で継続的に取引することによって、生産者の持続的な生活向上を支える仕組み)

    認証フェアトレード
    12倍超微粒の粉砂糖
    USDA(米国農務省)認証オーガニック
    ダスティング、フロスティング、フィリングに最適
    QAI(国際品質保証)による認証オーガニック

    Hain Pure Foods, Organic Powdered Sugar
    USDA Organic
    品質保証インターナショナル(QAI)によって有機的であると証明

    明日からせっせとパンケーキ食べるかな~(笑)


    {C924C824-68B4-4558-AC8B-3712F5CA8C42:01}



    Jarrow Formulas, Organic, Coconut Oil
    オリーブオイルはJarrow Formulasのミドリの方エキストラバージンの方を使っていたのですけど、ココナッツ臭が苦手なものがいるので、香りなしのこっちを買ってみました

    ココヤシ果物の乾燥果肉(コプラ)から搾油機で押されている
    と書かれているので普通のココナッツオイルですよね?

    やっぱり体にいいのはエキストラバージンを買うべしですねぇ・・・そうすると香りが・・・(><)

    そろそろまたiherbで買わなきゃいけないものが出てきました
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    2. Re:re:オーガニックパウダーシュガー

    >keikoさん
    そうです~お砂糖です
    でもパウダーなので、ケーキやパンケーキとかフレンチトーストなどにかけた方がいいのかも?

    ココナッツオイルは油なのでお料理に使えますが、髪の毛に塗ったりしてもいいみたいですよ
    私はべたべたしそうなのでした事はありません

    2014/10/24 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. re:オーガニックパウダーシュガー

    naoさん
    お砂糖ですよね?
    お好みに応じてコーヒーに入れても良いのですか?

    ココナッツオイルは食品ですか?
    どのように使うんでしょうか?

    2014/10/24 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment