Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    クーポン付セールで久々に

    shopbopのセールでぎりぎりセーフでお買い物
    久しぶりです~



    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン)Skinny Jeans Wine $180.00

    ラグアンドボーンはクーポン使えないってことだったので、どうしようかかなり悩んだけど
    この機会を逃すと買えなくなる!
    と思いカートにイン!

    他にも2点ほど買ってみましたら、あらら
    全部割引になってました、ありがたヤ~~~
    もしかして、割引クーポン使えなくなったかも
    と焦ったけどぎりぎり大丈夫だったようです

    もう発送されたので到着を待つのみ
    関税後払いで送ってもらったので、到着時に関税が心配ですが
    先払いで表示された80ドルちょっとはしないと思いま~す

    ラグアンドボーンカテゴリーはこちらです


    shopbop で初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページ を参考にしてくださいね
    関連記事
    スポンサーサイト

    9 Comments

    nao  

    9. Re:Re:全部割引になってました

    >keikoさん
    ひっさびさのお買い物だったけど、割引はいいですねー
    この色に惹かれて買ったけど、けいこさんが見逃していたのは残念です
    セール価格になるまで待ちましょう~売りきれになりませんように(^O^)

    2014/10/21 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    8. Re:全部割引になってました

    NAOさん

    何ですと・・・あらら全部割引になってました・・・そりゃ、お買い得なお買い物でしたね~。
    このジーンズは5ポケットなんですね。
    これは見落としたかな羨ましい。

    2014/10/21 (Tue) 20:31 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    7. Re:私もセールで買いました♪

    >yukiさん
    こんばんは。
    セールのお知らせしてよかったです(≧∇≦)いいお買い物できましたね~
    いつもはセール品のみのクーポンがおおかったから今回は有難いクーポンでした!
    またのご訪問お待ちしてますね(^^)

    2014/10/19 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    6. Re:Blogを拝見させて頂きました(*^^*)

    >ママBINARY★さん
    こんばんは。
    ブログみに来て下さってありがとうございます。
    私も見に行かせてもらいますね~
    まだアメブロ始めたばかりなので、わからない事だらけですが、よろしくお願いします(^^)

    2014/10/19 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    5. Re:RAG&のサイズ

    >BLOW FISHさん
    こんにちは!
    ジーンズはサイズが不安ですよね、一応の目安でモデルさんのサイズとか書いてあるけど、モデルさん細過ぎです(笑)
    ラグ&のサイズはサイズ通りでいいと思います~私の場合はですけど…
    楽天などで、サイズ書いてあるショップがあるから参考にされたらいいと思います(^^)

    2014/10/19 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

    yuki  

    4. 私もセールで買いました♪

    naoさん、初めまして♡
    「shopbopクーポン出ました」を読んで、前から狙っていたアクセサリーを注文しました!
    25%OFFは嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆

    これからも色々な情報を楽しみにしています!

    2014/10/19 (Sun) 18:18 | EDIT | REPLY |   

    ママBINARY★  

    3. Blogを拝見させて頂きました(*^^*)

    最近読んだブログで1番気にかかってしまったので、思わずコメントしちゃいました(*´艸`*)
    私のあまり詳しくないジャンル記事もあって参考にしたいと思いました(*´艸`*)
    私も僭越ながらブログを書いているので参考にさせて頂きます♪お時間あれば遊びに来てください♪

    2014/10/19 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

    CHIISAMA  

    2. 無題

    先日は色々とありがとうございます!無事関税の手続きもできて返品しました、が、不良品だったのでその件shopbopに問い合わせしてもなかなか返信来ないです(笑)まぁ商品は送ったし、あとは向こうからの連絡待ちます!

    2014/10/18 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    1. RAG&のサイズ

    こんばんは☆
    サイズって、どんな感じですか?JBRANDのスキニーに似た感じですかねぇ。メーカーによりサイズ感違うので、まだ勇気が出ずに買えてないんです。涙

    2014/10/18 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment