Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iherbからサンフード

    iherb(アイハーブ)ではサンフードも買いました!
    サンフードは道端ジェシカちゃんもご愛用中


    {0FA58486-1C60-437A-B4A6-E9ADA2F46555:01}





    まずは左上から

    Sunfood, Indonesian Coconut Palm Sugar

    ココナッツパームシュガー
    普通のお砂糖と同じように使います
    白砂糖は使わないので、今回はこちらも購入してみました
    色が濃い目なので白を残したいお料理には不向きですけど~

    100%オーガニック USDA認証
    防腐剤添加物などは入っていません
    non GMOです


    Sunfood, Sunfood, Chia Seeds

    チアシード
    アステカ族やマヤ族に古来より愛され、紀元前3000年以上前より食されてきた歴史を持つチアシード
    前にも記事にしましたが、ゴマみたいな物質にみずを入れると
    膨らんでドローっとした感じになります
    それをスムージーに入れたり、ヨーグルトやドレッシングに混ぜたり、そのままフルーツと一緒に食べたり~
    味は無いので比較的食べやすいですよ
    ダイエットにもOK!

    大事な栄養素オメガ3、カルシウム、マグネシウム、鉄も豊富
    遺伝子組み換えではありません
    USDA認証

    Sunfood, Organic, Sweet Mesquite Powder

    メスキーとパウダー
    メスキートの木から、豆の入った鞘を収穫し、粉状に挽いたパウダー
    食物繊維、プロテイン、カリウム、鉄、亜鉛、カルシウムやマグネシウムが含まれています

    これはまだ飲んでないのですが、なめても全然大丈夫
    ちょっと甘さを感じますが、苦いって言えば苦いかなぁ
    カカオパウダーと相性がいいみたいなので、今度はカカオパウダーを買おうと思います

    Sunfood, MSM Lotion, Lavender

    ローションは前に記事にしてますよ~

    sunfoodのパッケージには飲み方や簡単なクッキング!?方法が書いてあるので便利ですよ


    チョット最近サンフードにはまりぎみ(笑)
    飲み方やどんなものか分かりにくい時はsunfoodの日本語ページでチェックしてみて下さい

    そしてiharbは40ドル以上の商品の注文で10%の割引が延長されました~
    昨日円高傾向にチョット動いたので買うなら今かな??

    そしてもしも~
    iherbで初めてのお買い物する方は「OMI403」を入れてくださいね
    40ドル以上で10ドル、40ドル未満では5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment