Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopクーポン出ました

    shopbop

    念願のクーポン出ました!


    25%セールなのでお買い得ですね

    急ぎましょ~


    クーポンコードは「FAMILY25 」

    east daneの方もセールしていますよ

    合わせてどうぞ~


    このクーポンは現地時間10月16日に午後11時59分の終了します

    また利用できないブランドも(ほぼ高級ブランドばかりですが)ありますのでご注意を!


    ではLet's shopping!

    関連記事

    4 Comments

    nao  

    4. Re:Re:shopbopクーポン出ました

    >keikoさん
    こんばんは。セール今回はやめたんですね…
    まあ無理して買わなくてもタイミングがあるから、私も欲しいものは7万とかそんな値段だから考えてます(; ̄O ̄)

    2014/10/16 (Thu) 18:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:キイテクダザイ~(・・;)

    >キキネイルin天理さん
    こんばんは。
    さすがSHOPBOP!と言いたいところですが、ラグアンドボーン…確かに適応外てかかれてましたね~
    欲しいのあったけどこれ見て考えてたとこです(>_<)
    残念無念、でもラス1買えたからよかったですよ~^_−☆

    2014/10/16 (Thu) 18:46 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    2. Re:shopbopクーポン出ました

    NAOさん
    こちらを見る前に見ましたが、残念ながら、私的に、これ!(笑)というものが無かったのでパスしました。

    2014/10/16 (Thu) 18:27 | EDIT | REPLY |   

    キキネイルin天理  

    1. キイテクダザイ~(・・;)

    昨年通りならそろそろクーポン出るだろうな~と思いながらクーポン出る前にラス1のオーバーオールを購入しました。
    購入日夜にクーポンが出たので、メールでクーポン適応をお願いしたらOK~と対応してくれたのに...rag&bornは適応外と再度連絡が...。
    誰にも吐き出せないので共有お願いしますorz

    2014/10/15 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment