Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iherbの歯磨き粉

    iherb(アイハーブ)で買ったもの~小出しですいません







    {3277AF13-76D8-41BF-8242-126CB4B22508:01}




    Himalaya Herbal Healthcare, ヒマラヤハーバルヘルスケア, ボタニック、歯磨き粉、ニーム・ザクロ、フッ素無添加




    人工甘味料のサッカリン無添加


    泡立ちを良くするための合成界面活性剤のラウリル硫酸ナトリウム無添加




    今まではNow Foods, Solutions, Xyli-White Toothpaste Gel, Refreshmint


    をたまに買ってましたが、レビューの知覚過敏の文字が気になり


    今回は気分を変えて良さそうなこれにチャレンジ




    新しく買って使うって結構ドキドキ


    磨いた後はツルツルした感じがしますね~


    ただし、風船のような味わいが何ともいえず・・・慣れるまで待つとしますかショック!









    {6FAA9C48-2F08-42C3-A44B-499E3CF5AC21:01}









    Annie's Naturals, Organic, Ketchup




    このケチャップ人気ですね




    USDA(米農務省)認証 オーガニック


    着色料、防腐剤無添加


    グルテンフリー


    材料を見ても添加物は入ってませんね




    日本で売ってるのよりは確かに味が違います


    中身が濃いですよ、色も味も


    ケチャップはあまり使う方じゃないけど、これは何本か買ってます


    また次回も買いますよ




    お次はまた!




    iharbで初めてお買い物するときは「OMI403」を入れてくださいね

    40ドル以上で10ドル、40ドル未満では5ドルの割引を受けることが出来ますょ







    関連記事

    6 Comments

    nao  

    6. Re:無題

    >maria_mamanさん
    ケチャップは外れ梨って感じですね!美味しいです。

    ココナッツシュガ-はコクがでるような気がしますね、ココナッツの味がしないものいいです~
    私もまたいろんなのを買ってみます

    コスメブランドは数点しか試したことないんです。いろいろあって次々欲しくなっちゃって・・・でも同じく円安のため買い控えしてます(><)

    またいろいろ教えてくださいね!

    2014/10/10 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

    maria_maman  

    5. 無題

    このケチャップ、人気ですよねー!
    今週は欲しいコスメブランドのセールやってたので私もちょっと買いこみました(*´∇`*)
    ブラシ類は安くて評判いいのが多いので、何本かお試ししようと思って。
    ココナッツシュガーお勧めです^^
    ココナッツぽさゼロで何にでも使えるので、地味に一番消費してますw
    ただ円安傾向で今年はiherb以外全然個人輸入してないです・・・(/_;)
    せめて1ドル100円位じゃないと買う気がしなくて。。

    2014/10/10 (Fri) 14:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:Re:Re:iharbの歯磨き粉

    >keikoさん
    分かっていただけると・・・嬉しいかな(笑)
    ところで最近ジーンズ買いました??
    どれを買おうか、それとも他のものにしようか悩んでます

    2014/10/09 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    3. Re:Re:iharbの歯磨き粉

    naoさん
    何となく分かりますけど
    複雑な味のようですね。(笑)

    2014/10/09 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    2. Re:Re:iharbの歯磨き粉

    >keikoさん
    風船て書いてますね(笑)
    ゴムみたいな味がします、味というか匂いというか⁉︎
    でも、ミント系のすかっとした感じが口の中にひろがりますよ~
    書いてて、意味わかってもらえるかな?

    2014/10/08 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:iharbの歯磨き粉

    naoさん
    ふと、思ったのですが、風船のような味わい
    ・・・とは?
    うーん、悩みますね。

    2014/10/08 (Wed) 12:37 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment