Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ファギーワンティースプーン

    ビバリーヒルズでのファギー



    気になったのがこの破れ具合の激しいジーンズ


    One Teaspoon(ワンティースプーン) Fox Black Freebirds  Black  $147.00

    なかなかこれは勇気がいりますね

    今から寒くなるし・・・


    これはshopbopにありますょ

    ワンティースプーンカテゴリーはこちらです


    ワンティースプーンについては前に書いてました~参考までにこちらを('-^*)/

    http://ameblo.jp/greenglass1/entry-11933065267.html



    関連記事

    4 Comments

    nao  

    4. Re:ワンティー大好き!

    >BLOW FISHさん
    大好きブランドだったんですね!1枚1000円とは~もう通販のプロですね(^^)
    しかしオージーはそんないい加減だったとは・・・US以外のものはあまり買ったことがないので全然知りませんでした。いいブランドがあるだけに、残念です。

    2014/10/07 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    3. Re:Re:One Teaspoon(ワンティースプーン) 

    >keikoさん
    ですね~寒くなくても履きにくいかなぁ
    でも家の中では履いてますょ(><)
    最近は破れた方のジーンズを穿いてるっセレブさんが多い気がします

    2014/10/07 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   

    BLOW FISH  

    2. ワンティー大好き!

    お陰様で数年前にレオパ柄スキニーをご紹介の通販Shopからセールプライスで買えました。噂によるとオーストラリアは試着の概念がアメリカや日本と違って桁違いにヒドイらしく、破れてたり汚れてたりファンデべっとりとか普通らしいです。だからアメリカの通販在庫から買った方が安全って調べました。先日はONE TEASPOONのショーパンを1枚千円以下で買いました☆

    2014/10/07 (Tue) 00:01 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    1. Re:One Teaspoon(ワンティースプーン) 

    naoさん
    One Teaspoon(ワンティースプーン)のジーンズは
    皆、ズタズタボロボロにカットしてあるようですね。
    これを穿くのは相当勇気がいりますね。
    私的には無理です。(笑)

    2014/10/06 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment