Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レイルズのNEW

    レイルズのNEWがいい感じ


    rairzcarter


    Carter - Shadow Pocket $128.00


    ポッケがダミー(笑)

    でも色あせた感じが何ともいいですね


    http://www.railsclothing.com/collections/all-products/products/carter-vintage-denim-1


    revolveにはあったけど

    shopbopにはまだありませんでした



    関連記事

    6 Comments

    nao  

    6. Re:おじゃまします☆

    >ミントさん
    こんばんは!ミントと聞いて思い浮かべるのはさわやかすっきり~です。そんなお名前素敵ですね!
    ブログ見て下さってありがとうございます。ほぼ海外物ばかりな話題ですが、お買い物は頻繁にはできないけど楽しいですよ~。またご訪問下さいね!!

    2014/10/26 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

    ミント  

    5. おじゃまします☆

    ミントと聞いて何を思い浮かべますか?普通は歯磨き粉とか葉っぱとかですよね。でも、私のハンドルネームもミントなんです。よろしくお願いします。Blogを読みました!面白いですね!私もこんなふうに面白いブログを書けるようになりたいです!次の展開が気になりました!次回の更新が楽しみです♡

    2014/10/26 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    4. Re:いきなりの書込みすいません。naoさんの大ファンになりました。

    >chixaki@i.softbank.
    お返事遅くなっちゃってすいません。
    ファンになって下さってなんだか嬉しいです~
    でもでも私のブログ海外通販の事ばかりですけど、そんな私に相談されても何も出来ないかも・・・
    こちらで書ける事は書いてくださいね
    これからもよろしくお願いします

    2014/10/09 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

    chixaki@i.softbank.jp  

    3. いきなりの書込みすいません。naoさんの大ファンになりました。

    こんな時間にカキコミしてごめんなさいです…∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃初めてカキコしたから、
    凄い不安になっちゃって。
    naoさんのブログを思わず携帯のお気に入りに入れちゃうくらいでした。
    実はnaoさんのブログのファンになっちゃいました。
    色々経験をされているから、こんな素敵なブログ書くんだから凄い素敵な人なんだぁって勝手に想像力ふくらましちゃってます(●*’v`*人).o0ЙICЁ♪
    見てもらえればわかるんですけど名前の部分見てもらえますか?
    一応私の直接のを載せておきましたので…
    色々相談したいことがあるし、色々聞いて欲しいこともあります。
    naoさんみたいに経験値のあるような人になら全部話して相談してみたいなって思ってるんです。詳しいことはあっちのほうでお話したいです(σ^▽^)σ
    naoさんの考え方にも共感しています。色々お話して、自分自身を強くしていきたいと思っています。

    2014/10/08 (Wed) 15:20 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    2. Re:Re:レイルズのNEW

    >kekoさん
    これいいですよね!
    フェイクというか、ポッケがあるようで実は無いみたいな感じで好きです
    ポッケ必要な方には残念ですけど~
    私たちから言えばもうちょっと安く!ですよね(笑)

    2014/10/05 (Sun) 13:15 | EDIT | REPLY |   

    keko  

    1. Re:レイルズのNEW

    naoさん
    これはデニムですね!
    これは良さそうです。
    ポッケがシャドウとはチョット残念。
    ジーンズの場合はフェイクと呼ぶのに対し
    シャツの場合はシャドウと呼ぶのですね。

    2014/10/05 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment