Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iharbから買ったサンフードのローション

    iherb(アイハーブ)
    から届いたものを紹介します







    {C0729397-3378-4B09-A02A-2915197BCFF3:01}







    Sunfood, MSM Lotion, Lavender, 8 fl oz.





    サンフードに最近目が行ってしまいます(笑)


    日本のショップではまだ販売していないので先取りゲット~



    誰でも持ってる有機イオウ成分のひとつMSM、これには最も品質の高い世界最高ブランドOpti MSMが入ってます


    痛み・炎症を軽減する効果があるらしく、日焼け、蚊に刺された後、ひげそりなどにも、荒れた肌にもいいみたいですよ





    早速使ってみると!


    しっとりと伸びます~使った跡がべたべたしないのがいい


    ラベンダーのきつくない香りがとってもいいですね


    顔に塗ってないのでわからないけど、体に塗ってみた感じで行くともしかしたらしっとり感はそんなに感じないかもしれません



    ローションのべたべた感が嫌いなのでこれはリピ決定!



    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment