Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ダウニー

    ダウニーのエイプリルフレッシュはとっても好きな香り♪
    でも最近ダウニー率UPしてるのか使ってる人増えてません??

    なので違うダウニーをと思いシンプルプレジャーのオーキッドアリュールを今使ってます
    コストこで安かった~

    シンプルプレジャーシリーズはいい香り多いですね
    ラベンダーセレニティもいい香り、ラベンダーがあまり好きじゃないけどこれは良かった

    で、今日はウォーターリリーラディエンスを買ってみました

    RIMG0006.jpg

    多分どこより安かったかも~1230Lだけど698円
    なので2本買い
    イオンネットスーパーで買いましたよ
    ついでに同時使用のボールドも298円でお買い得でした(笑)

    スパイスブロッサムデアとアーモンドクリームブリスも試してみたいです

    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment