Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    MARC BY MARC JACOBS のトート

    先日ハワイのお土産に MARC BY MARC JACOBS(マークバイマークジェイコブス)のキャンバストートをもらいました♪
    しっかりした生地で大きめなので使いやすそうです

    100303_214750 (2)

    もちろんエッグスンの大判パンケーキの粉と日本で売ってないキールズも買ってきてもらいました
    キールズは香料、パラペン不使用物で肌再生に良さそうだったので
    でもノードストロムだったためかサンプルもらえなかったみたい
    ニーマンマーカスだとくれるのに・・・
    DFSでも売ってるけどこっちは数少なかったです、NEWなものも売ってないし
    って行った訳じゃないけど、前回の感想から(笑)

    これだけでもハワイに行きたい~


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment