Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    House of Harlow 1960の靴

    26日ロンドンへ到着したニコールリッチー

    nr022610.jpg
    写真が前後してますが
    バッグはバレンシアガ
    サングラスは随分前にしていたもので、マーク・イーリーとワカコ・キシモト夫妻が1992年ロンドンで立ち上げたEley Kishimoto (イーリー キシモト)のサングラス
    ロンドンでのプロモなのでこれ登場させたのかな??
    帽子はTom Ford

    ところで、HOH1960のサングラス探していたら
    SHOPBOPでHOHの靴が売ってました
    前からあったかな?

    BoutiquetoYou
    SINGER22
    TheTrendBoutique
    ではまだプレオーダー
    しかしここでは買えるんですよね
    先行発売!?それともオーダー後待ってねって言われるのか・・・
    オーダーしないと分からない
    でもこれから要チェックですね
    ウィンターケイトもまだ出てないけど多分買えると思います、たぶん

    ニコールブランド今熱いですね~
    って勝手に思ってるのは私だけかも(笑)


    追記でUPしましたが、すでにPearl Snakeskin PeepToe Pumps ってのが消えてます・・・早い早すぎる
    で、気になるものあるけど買うかどうかは迷い中、関税もかかっちゃうし
    もしや他にもいいのでるかも、とかもう少し待ってもいいんじゃない
    とか思ってるうちに完売かも
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment