Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iherbのお買い物3

    今日は広島は69回目の原爆の日でした
    その日の事は知りませんが、
    自分なりにもっともっといろんな事を知らないといけなのではと思っています

    さてさてiharbで買ったものその3
    いつ買ったやつだろって感じですよね



    グラノ-ラ作るのにオーガニックなドライフルーツ買ってみました
    Made in Nature, Organic Pineapple
    Made in Nature, Organic Bananas, Dried & Unsulfured
    Danielle Chips, Crispy Fruit Chips, Honey Banana
    Nature's All, Freeze-Dried Organic Strawberry

    どれも結構美味しいと書かれていたので4つをチョイス
    danielleのバナナチップスは硬めでパリパリ、おやつにそのままいいかもしれません
    こういうのコストコで買いましたよ、5種類くらいミックスされててあれはあれでおいしかったけど
    ストロベリーはちょっと珍しいので買ってみましたがどんな味なんでしょうね



    Annie's Naturals, Organic, Ketchup
    以前も買って美味しかったので再購入
    グルテンフリーで人工着色料や防腐剤は使用されていませんとレビューに書かれていますね、とってもいいですょ
    私はパスタに使っても全然OKでした~

    Zola, アサイー + ブルーベリージュース
    ゾーラは今や近所のスーパーでも売ってるくらいなので、結構日本でも目にするのかも
    ブルーベリーが入ってるのでこれを買いました
    まだ飲んでないけど、サンバゾンのジュースよりはまずいかもですょ



    Alba Botanica, Natural Hawaiian Shampoo, Real Repair Cocoa Butter
    Alba Botanica, Natural Hawaiian Conditioner, Cocoa Butter

    アルバボタニカのシャンプーコンデイショナー
    NEW!の文字に弱い私はついつい買ってしまいました~レビューも参考にしましたよ
    香りがカカオなので甘い感じ、お菓子を想像するので柑橘系等の香りが好み!って言う方には苦手ーってなるかも



    EcoTools, Foot Brush & Pumice

    かかとなどのケアに~
    結構硬いのかな?と思ったけど、使うと全然そんな感じじゃないですょ、日本のものの方がごわごわしてて硬いと思います
    これは使いやすくてよかった!

    Caribbean Solutions, Island Essence, Tropical Mist Shampoo
    このシャンプーは香りがお気に入り
    コンデイショナーは買ったことがありません、シャンプーのみですあまり良さそうじゃないみたいだし

    買うときは関税も気にしながら少しずつ減らして行きましたが
    こうやってみるとこれだけしか買わなかったの?
    って毎回思います(笑)

    と言う訳でまた次のお買い物して届きましたので、また少しずつご紹介します~
    iharbで初めてお買い物するときは「OMI403」を入れてくださいね
    40ドル以上で10ドル、40ドル未満では5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment