Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    プレイドが流行るみたい

    この秋はplaid(プレイド)が流行るみたい~!?

    p1.jpg

    p2.jpg

    p3.jpg

    p4.jpg

    p6.jpg
    whowhatwearよりお借りしました

    着こなしの参考になる~
    で、さがすのはやっぱりshopbop(笑)お気に入りショップですからね~
    Top Sellersでプレイドが沢山載ってましたょ
    まあ私的にはRAILS(レイルズ)なんですけど~

    Top sellerカテゴリーはこちらです
    レイルズカテゴリーはこちらです

    それよりも気になっているのはデニム
    普通のジーンズじゃないのが欲しいこの頃
    Printed Jeansカテゴリーがとっても気になってます
    チェックあり!カモ柄あり!ぼつぼつあり!(笑)
    ぼつぼつ以外はどれもこれも素敵なものばかりですね
    チェック柄のHudson(ハドソン)
    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーンジーン) RBW 23 Zipper Jeans
    辺りが好きかな~でもハドソンはもう残り1点です・・・

    shopbopでもチェック柄いろんなブランドから出てるのでチェックしてみてください!
    その前に円安なんとかして欲しい~~~109円はちょっと厳しいですよね(><)

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ


    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment