Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    キールズ ミッドナイト ボタニカル コンセントレート

    Kiehl’s キールズ使い始めて10年くらい
    最初はアメリカから通販で・・・
    製品情報も良くわからなくて買いながら試行錯誤状態だったけど今はネットで調べられるので楽ですね~!

    この商品もアメリカで発売されてから直ぐに買ったものです、使い始めて1年くらいになるかも
    私的にはとっても良い商品だと思います

    MIDNIGHT RECOVERY CONCENTRATE (ミッドナイト ボタニカル コンセントレート)

    RIMG0195_20110205230626.jpg

    夜用美容液ってかオイルです
    イブニングプリムローズ(整肌成分)、スクワラン(保湿成分)配合で、つけた瞬間に肌に良さそうって分かります
    ラベンダーの香りがほんのりとします
    あまりラベンダー好きじゃないけどこれは大丈夫(笑)
    この製品パラペン不使用なんですね
    水分、合成着色料、合成香料もフリーです

    使用感はふっくら、柔らかーなお肌になります~いやほんと
    あまり付け過ぎるとべたべたするので、1滴、2滴でちびちび使ってます

    ミッドナイト ボタニカル コンセントレート前記事のDouble Strength Deep Wrinkle Filler (ダブル ストリングス ディープ ウィンクル フィラー)も日本のキールズ公式サイトでお買い物できます

    そしてこれニーマンマーカスではなくDFSで買ったのでこれもらいました

    RIMG0140.jpg

    200ドル以上購入だったと思います、200ドルにあと少しだったのでリップバームを追加でゲットです!
    このエコバッグも可愛い♪
    キールズちょこちょこUPですいません、でもまたUPさせてください(><)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment