Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    またまたiherb

    久しぶりの更新になってしまいました
    皆さんご存じのように先日の広島の土砂災害
    住んでいるところは被災地とは少し離れていますけどその日は本当にすごい雨と雷だったんですよ
    話題にはならないけど、近くでは浸水しているところも沢山あったし、それは11時ごろまでのお話
    それ以降は私も寝てしまってどれだけ雨が降ったのかも知りませんでした
    朝起きてテレビを見てびっくりしたのはいうまでもありません
    なんかね、ゴルフがどうとか避難勧告がどうとか話題になってるけど実際そこにいた訳でもない人たちが何も分からないのに批判したりあーだこーだ言っても、なんだか違うな-って思うのですよ・・・いろんな意見の方はいるとは思いますけどね、これは私個人的な意見です

    さてさて話は変わりますが、iherbでお買い物していたものを少し~



    Popchips, Katy Perry's Kettle Corn Popped Corn Chips
    ケイティ・ペリーポップチップス、ミーハーなので
    ケイティ・ペリーの名前だけで買ってしまった(笑)
    味は・・・まあまあイケます
    ひと口食べてウマ~ってはならないけど、食べ続けてると止められないお味ですよ
    魅力はノンフライ&油を使っていないポップチップス、一袋全部食べても100キロカロリーなんですって




    Barlean's, オーガニックバージンココナッツオイル
    話題のココナッツオイル
    初めて買ってみましたよ~レビューの評判も上々ですし
    私が以前買ったものはオイルというよりバターみたいな感じだったけど、これは本当にオイル
    想像していたのとちょっと違ったのですが~まあつかてみます(笑)
    関連記事
    スポンサーサイト

    0 Comments

    Leave a comment