Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブログお引っ越し

    昨日ちょこっと書いたのですが、ブログお引っ越しいたしました
    アメブロです

    引っ越し先はここです
    同じ「greenglass」です
    http://ameblo.jp/greenglass1/

    ブックマークして下さってる方(いらっしゃるか分かりませんが・・・>< )変更お願いいたします

    アメブロはまだ初心者なので勝手が全然わかりません、もしかしたら急いでたので登録時にミスしてるかも知れないし、間違ってるとこもあるかも知れないけど
    これからも同じように書いていきますのでよろしくお願いします

    ここの記事はそのままにしておきますが、お引っ越し先でも全て読むことが出来ますょ
    全記事ごとお引っ越しが完了しました~!!
    ただコメントはお引っ越しできないので、少しずつホントに少しずつ、記事の中に一緒に入れておこうと思っています

    http://ameblo.jp/greenglass1/
    関連記事

    海外通販 shopbop ラグアンドボーン ジェシカアルバ

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    全記事引っ越し出来てよかったです
    カテゴリーは少しずつ移動していきますよ~探すのも大変ですもんね
    ちょっと待っててくださいね
    このブログもそのまま残して置こうか悩みますが、記事は全部移動出来たし、コメントやカテゴリーもちゃんと移動したら消しちゃうかもしれません(><)

    2014/10/03 (Fri) 15:41 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    ブログお引っ越し 全記事できたみたいで 良かったですぅ♪
    ただ 前みたいに カテゴリーで分かれてないから 前記事を部分的に検索が大変そうですが(笑)

    早速そちらから 今度は拝見しますね

    ここも このまま残しておくんですか?

    2014/10/03 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment