Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopセール

    shopbopのセールです
    クーポンはないです・・・

    20140930_sale_1-0.jpg

    秋物が安くなってるのでお買い得かも~
    まだまだこれから秋ですもんね
    先走って買わなくて良かった(笑)

    セールカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページを参考に~

    あと私事ですが、ブログのお引越しを考えています
    まだお引っ越し先も検討中ですが、引っ越ししてもどうぞよろしくお願いします

    こちらに移動いたします
    http://ameblo.jp/greenglass1/
    まだ調整中なので見難いと思いますが・・・
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop 個人輸入

    6 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    keikoさん
    引っ越ししました~FC2は動画で逮捕者とか出てるので、今後が不安で・・・
    ブログはこのまま残しておきます
    コメントはそのうち見れないようには設定するかもしれません
    コメント以外の過去記事は、引っ越し先でも全部見れますので見てくださいね
    新しいのでkeikoさんも慣れないかもしれませんが、よろしくお願いします

    2014/10/03 (Fri) 15:39 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: けいこさん

    セール売り切れましたか(・・;)残念ですね
    でも年末までには、クーポン付きセールがあると思いますよ〜
    それまで待ちますか!

    2014/10/03 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    引っ越ししたんですね。気が付きませんでした。
    ここのブログはそのまま、投稿出来ないように残すことは出来ないのですか?
    それが可能でしたら、過去記事も見れますので、良いと思いますけど
    出来ませんか?

    2014/10/02 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    いつの間にかSBのSALE始まってたんですね!
    全然見れなくて、今、見ましたけど、欲しいものが全てSOLD OUT。
    ショック・・・又の機会に冬のSALEを期待しますぅ・・・。

    2014/10/02 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: タイトルなし

    きゃおりんさん
    カコ記事見れますょ
    このブログも削除する訳じゃないですし~

    新しい方も全部の記事を移動することが出来ました!
    タダコメントは出来ないみたいなのですよ。コメントこそ貴重な意見が沢山あるんですよね
    なのでこれは自分でゆっくり移動させようかなって思います

    引っ越しは一応ここにしてみたんですけど
    なんだか難しいですね-なれるかなぁ
    http://ameblo.jp/greenglass1/

    2014/10/01 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    まじっすか

    ずっとここで見てきて 今までの記事とか見直したり検索したりしてたんですが
    その部分わ どーなっちゃいますか

    もう 過去記事見れないんです

    引っ越し お知らせ是非お願いしますね

    2014/10/01 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment