Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    セブンのキャンペーンガールはミランダ

    ミランダカ-は今年の秋冬の7 For All Mankind(セブン・フォー・オール・マンカインド)のキャンペーンモデルになってますね
    トップレススタイルも披露しちゃって~
    そこでこれ!

    7m.png

    新しいスタイルのジーンズです
    Relaxed Skinny

    さてさてshopbopで見てみようかな~
    ってことでセブン・フォー・オール・マンカインドカテゴリーを見てみました!
    Relaxed Skinny Jeans Genuine Medium Indigo $198.00
    Relaxed Skinny Jeans Super Heritage Blue $215.00
    が入荷してますね、さすが早い(笑)

    家にいるとピチピチよりゆったり目がいいかな~なんて思ったりするのでこれはいいかも
    でもこれから冬の季節にアンクル丈はどうかなぁ??
    冷え症はつらい(><)

    円安なのでセーブしているのだけどそろそろお買い物しなくては、ストレスがたまっております

    因みにセブン・フォー・オール・マンカインドのサイトからも送ってくれますよ
    ただしshopbopのように送料は無料ではなく、もしも215ドルのもの買うとFEDEXで44ドルちょい取られます
    クーポンも出ていますが、海外向けはNGみたいです

    shopbopはこれからも出てくると思うのでやっぱりチェックですね

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページを参考に~



    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 個人輸入 shopbop 7 For All Mankind セブン・フォー・オール・マンカインド ミランダカ-

    2 Comments

    nao  

    keikoさん

    お久しぶりです
    ジーンズネタが最近少ないですから・・・すいません
    でも相変わらずジーンズはチェックしてますょ~
    keikoさんはその後何を買われましたか??
    Relaxed Skinnyは丈がどれくらいになるのかが気になりますね
    keikoさんは多分短すぎるかもしれませんね
    私は足が短いのでもしかしたら丁度いいかな?
    でも裾はぴったりしている方が寒くなくていいですね、アンクルスキニーの方がいいかなぁ

    2014/10/01 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    NAOさん お久しぶりです。

    セブン・フォー・オール・マンカインドのRelaxed Skinnyですが
    秋は良いとしても、冬は丈が短いと寒くないですか?

    私的には長くてピッタリしている方が、暖かくて良いと思いますけど・・・。

    2014/09/30 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment