Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    iharbおすすめ

    iharbで今お勧めのコスメ
    「Azelique(アゼリック)」

    Azeliquefp.png

    • 加齢によるしみやくすみを含む色素沈着過度を減少- アゼライン酸で臨床検査済 (Azeloglicina®)
    • しわを柔らかく減少- ペプチド類で臨床検査済 (Argireline® & Matrixyl®)
    • 力学的、化学的に (グリコール酸) 角質除去し、壊死、乾燥、うろこ状になった皮膚を剥離
    • 優れた保湿効果のエモリエント& 保湿柔軟剤 (ヒアルロン酸)で肌をみずみずしく
    • 栄養補助食品と植物成分により 酸化による皮膚のダメージを減少
    と言う感じのアンチエイジングブランドです

    そして最近スーパーフードが気になる私
    「Madre Labs (マドレラブ)のSuperfoods」

    madrelabsfp.png

    •プレミアム、自然食品ベースの栄養
    •アメリカ合衆国、ヨーロッパ、日本由来の原料
    •有機認定原料が特徴
    •ラピッドゾーン乾燥 & フリーズドライの原料
    •天然の植物栄養素含有

    スーパーフードから作られた飲料ミックスです
    粉末らしいのでジュースにしたり、ヨーグルトにかけたり、スムージーでも良さそうですね!
    今度買ってみよ~!
    じゃなくて、今なら25%オフだそうです

    iharbもきりがないくらい見てるんですけど、いろんなものがあって何がいいやらさっぱり(><)

    iharbで初めてお買い物するときは「OMI403」を入れてくださいね
    40ドル以上で10ドル、40ドル未満では5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 個人輸入 iharb

    2 Comments

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは
    お肌気を使ってるんですね!ピクノジュールなんて知りませんでしたよ
    NowFoodsのクレイパックの粉と赤粘土パウダー、 人気のミントパック、ダーマEの保湿剤やトナー後頭皮ケアに アルガンオイル、プロポリスや発酵コエンザイム、ココナッツオイルソフトカプセル・・・
    メモメモ
    私が反対にお勉強になります>
    ココナッツオイルソフトカプセルは飲みやすいのかな?と言うかそんなのがあるなんて気がつきませんでした

    ダーマEやクレイパックまた教えてくださいね
    化粧品関係は私もあまり試せないんですよ
    コンシーラ-だけは安いので使ってますが~

    またきゃおりんさんのお勧めも教えてくださいね!

    2014/09/29 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは~
    ブログチェックする前に久しぶりお買い物しちゃいましたぁ(笑)


    ピクノジュールがなくなったからと

    今日肌診断してきたら
    キメや水分はいい感じなのに 油分が毛穴つまりをしてて クレイパックと冷たい飲み物やめるという 2つの課題ができまして…(笑)


    NowFoodsのクレイパックの粉と赤粘土パウダー、 人気のミントパック、ダーマEの保湿剤やトナーなどを購入

    後頭皮ケアに アルガンオイル

    プロポリスや発酵コエンザイム、ココナッツオイルソフトカプセルなど購入してみました


    ダーマEやクレイパックはお顔関係だから ちょっと心配だけど 口コミがなかなかなので
    試してみますね


    商品沢山ありすぎて おすすめたまに書いて下さ~い

    2014/09/28 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment