Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チャームシース

    この前書いたフラッシュタトゥーも素敵だったけど
    これの方が使いやすくていいと思いません?

    CHARMSIES(チャームシース)

    c3.jpg

    c1.jpg

    c2.jpg

    こんな感じで髪の毛につけます
    ハリウッドで有名なKiara Baileyと言うヘアスタイルストさんが考えたアクセサリーですよ
    この方の顧客はRachael Zoe,、Katherine Heigel、Emma Roberts、Christina Aguiler、, Jessica Alba などのセレブさんが大勢いるらしく有名なお方のようですね
    ゴシップガールでチャームシースつけていたのが流行になったんです

    これから結婚式を控えた人とか、お子さんにも可愛い~
    普通におしゃれ感覚で使えますね
    使い方はヘアアイロンがあればOKだそうです
    つけたいところに髪とこのチャームシースがついている紙をアイロンではさむだけです

    日本でも既に人気みたいでプラザで最近発売になりました~
    お値段も800円だいなので買いやすいですね♪
    だったらわざわざこれ取り寄せるまでも無いかァ・・・(笑)




    関連記事

    海外通販 チャームシース CHARMSIES

    0 Comments

    Leave a comment