Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    チャックテイラーレインブーツ

    Converse Chuck Taylor(コンバースチャックテイラー)のレインブーツが出ましたよ、と言ってもアメリカでのお話
    9月15日に発売されたばかりなんですけど、これね!可愛いんです~
    カラーも7色 キッズは4色です

    お借りしました画像より・・・

    cct2.jpg

    cct3.jpg

    cct5.jpg

    cct1.jpg

    ハンターブーツとか持ってない私ですが、と言うより雨の日はあまり出歩かないので必要なし
    と思っていましたがこれは欲しいです
    が、カナダのコンバース取り扱い店とアメリカのコンバースショップとコンバースオンラインでの取り扱いのみのようですね

    残念(TT)でもこれいいなぁ・・・

    因みにオールスターとチャックテイラーの違いがよくわからなかったので検索したらここが分かりやすいかな~と思い
    勝手にリンクさせていただきました(><)なるほろ~~~
    http://taf5686.269g.net/article/12817080.html
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 Converse Chuck Taylor コンバースチャックテイラー レインブーツ

    2 Comments

    nao  

    keikoさん

    コンバースはどうしてでしょうね、レインブーツもコンバースを穿いて欲しいってことかな? 笑
    ハンターは持ってないんですよ、一度買ったけど手放してしまいました
    全然必要ないので~雪下記の時は確かに良さそうですが滑りませんか?

    2014/09/19 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん
    コンバースチャックテイラーは、何で今頃レインブーツ出すのでしょうか?
    ハンターブーツは持ってますけど、雪かきのときだけ役に立っただけです。(笑)

    2014/09/19 (Fri) 00:47 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment