Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フラッシュタトゥ-

    知らぬ間にこんなのが流行っていたなんて~
    いや、コーチェラで羽のとかはちらっと見たのですがスルーしてましたょ

    beyonce-05.jpg

    ビヨンセが腕やお腹や足につけてるアクセサリーもどき
    Flash Tattoos(フラッシュタトゥ-)
    ちょっと時期遅れかなぁ

    ビヨンセのはNikki Tattoo
    他にも素敵なのがいろいろありますよ
    ゴールドやシルバー色がこれまた素敵
    ビーチでなくても、夏でなくても使えますよね!?

    ft4.png

    サラジェシカみたいに大人な感じで~

    ft3.png

    ft2.png

    ft1.png

    これだとこれからも使えそう~(画像はフラッシュタトゥ-よりお借りしております)

    そしてこのサイト見たくシンプルにチョコっとつけるのもいい感じですよね
    http://www.cosmopolitan.com/style-beauty/fashion/advice/a30362/tiny-temporary-tattoos-that-will-transform-your-look/

    まわし者ではありませんが、
    気になったらぜひぜひフラッシュタトゥ-サイトからお買い物して下さい
    海外発送もOKですよ
    送料は
    USPS International (15 business days +) - $10.00.
    USPS International Express (3-5 business days) - $45.00
    このようになっておりました
    まずはお試しに10ドル払って買っちゃいます?


    関連記事

    海外通販 Flash Tattoos フラッシュタトゥ-

    2 Comments

    nao  

    keikoさん

    そうですね、あのデザインとは違ってお洒落で可愛いですねぇ
    4,5日持つそうですよ、そのあとはオイルかなんかではがすと綺麗にはげるそうです
    でもこういうのは以前からいろいろありましたね、ここまでお洒落な感じじゃなかったけど

    2014/09/18 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん
    これ良く怖いおじさんが肩や背中や腕に付けているヘビとか龍などのデザインとは違い、後で剥がせるものですよね。これはカワイイから良いですけど。

    2014/09/18 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment