Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    レイルズ

    ジェシカアルバなどいろんなセレブが来ているRails(レイルズ)

    jessicarails.jpg

    Rails Kendra Tencel Plaid Shirt Red/Slate 

    jessica-alba-rails2.jpg

    Rails Kendra Plaid Shirt Aqua/Magenta

    kourtney-kardashianrails.jpg

    Rails EXCLUSIVE Antique Wash Denim Shirt 

    hilary-duff-west-rails.jpg

    Rails Hunter Plaid Shirt White/Purple

    vanessa-hudgens-rails.jpg

    Rails Hunter Shirt Rose/ Cream

    最近よーく着てるの見ますね
    カラーや質感が違うものがあるのですが、どれもこれも欲しい!(笑)
    着用アイテムは既に無いカラーもあるのですが気になるものがあったら買い!ですね
    とりあえずshopbopでレイルズチェック

    そうそうコートニーカーダシアン着用のものは
    Intermixオンリーなのでshopbopにはありません
    Intermixも海外発送不可だったのに、今はOKになってますね!
    borderfree利用ですが、送料FREEとなっておりますょ
    こちらのサイトも人気セレクトショップなのでチェックしてみてくださいね~

    しかし、楽天のレイルズ安すぎ・・・最近のレイルズはチャイナせいですが
    あまりに安いと偽を疑っちゃいますねぇ、どうなんだろう??

    関連記事

    海外通販 shopbop rails レイルズ ジェシカアルバ

    2 Comments

    nao  

    keikoさん

    レイルズはSB以前取り扱ってなかったんですよ、なのでちょっと嬉しいかも
    以前はUSAだったような気がしてるんですけど、インポートになってますね
    そして楽天はなんであんなに安いのだろうっていつも思ってるんですよ~
    着ててもそうですねー全然わかんないです、レイルズかどうかもきっとわからないですょ私・・・

    2014/09/16 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    レイルズSB見ましたけど安いですね。やはり、注国製だからでしょうか?
    でも、着てる本人が満足しているのなら良いですもんね。
    他の人が見てもどこのものか、意外とそんなに見ていないですもん。(笑)

    2014/09/16 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment