Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    サンフードのマキベリー

    iこの前道端アンジェリカちゃんがテレビで紹介していたsunfoodのマキベリーパウダー
    アサイ-よりも飲みやすいとのことなので、興味深々

    sunfood.jpg

    そろそろiharbでヌビアンヘリテージのバーソープ
    アルバボタニカのクレンジング等など、オーダーしないとと思っていたところなので
    検索してみると
    ありました!サンフード

    Sunfood, Purple Maqui Berry Powder, 4 oz (113 g)

    世はスーパーフードブーム
    これでスムージー作って飲むのもいいですよね
    日本で買うより断然安いし!

    Sunfood, Coconut Oil, 16 oz.
    このココナッツオイルも使ってるんですよね!
    今売り切れなので、とりあえずウイッシュリストへ~

    iharbで初めてお買い物するときは「OMI403」を入れてくださいね
    40ドル以上で10ドル、40ドル未満では5ドルの割引を受けることが出来ますょ

    スーパーフードの入れ物には昨日のメイソンジャーが可愛いですよ



    関連記事

    海外通販 iharb アイハーブ sunfood サンフード 道端アンジェリカ

    10 Comments

    nao  

    カコさん

    ハワイも日本人やらの好きなものが増えますね
    UGGはムートンじゃないのも可愛いですね、いつか他のものも買ってみたいです

    ゴヤールは無いんですね!?最近行ってないので分かりませんが前も見たことないですね

    嵐の撮影がみれるんですか~?それは楽しみ♪

    FBでハワイ関連のは沢山あるんですよ、いっぱいイイネしたりしてます(笑)
    アロハストリート、ハワイ愛、ハワイ州観光局、もーハワイ、lanilanihawaiiとかね
    中でもハワイ愛はいろんな部や支部?みたいなのがあって面白いですよ

    2014/10/01 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    こんばんは!

    もしよろしかったらおすすめのFBのページ教えてください。
    貼れませんかね…?

    UGGだのモンクレールだのハワイなのに冬物ですね(笑)
    私も今回UGGのムートンじゃないブーツを買いました!
    そういや、ハワイでゴヤール買えるとこってないなぁ。。。

    嵐がハワイ滞在中にたくさん撮影したらしいので
    放送が楽しみです。
    カハラのホールフーズでワイン買い物してたとか~♪

    2014/09/30 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    カコさん

    こんばんは!
    FBはハワイ関連結構沢山ありますょ
    旬な情報は早いです
    uggのお店I LOVE UGGのオープンやグッチの改装オープンその隣はモンクレールがオープンってのが最新です

    レモネード飲んでみたいなぁ
    ハワイへ行かなくては!と言うかいつ行けるんだろうなぁ(笑)
    重いけど可愛いとついつい持って帰っちゃいそうですね
    私はそういうの我慢できないかも・・・

    Mステの話題も載せてありましたね!
    嵐すごかったみたいで、大成功かな~
    スタバのハワイマグもみました!
    なんか素敵なものばかりで目に毒です(笑)

    2014/09/29 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    こんにちは!
    FBは登録はしてますが、ハワイ関連はあまり見たことがないです~
    たくさんあるんですね

    レモネードはとても美味しかったのでオススメです。
    ホントは二つくらい飲んでみたかったし、
    ジャーも二種類欲しかったのですが、
    かなり大きかったので断念しました。。。

    昨日のMステもマキさん仕事してましたね~
    マキさんがインスタにあげていたスタバのハワイマグが欲しい~

    2014/09/27 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    カコさん

    こんばんは
    ハワイも変わってきてますね、もう情報に追いつかないです(笑)kakoさんはFBやってますか?
    ハワイ関連のFB沢山あってみてるだけで行きたくなっちゃいます

    これ1500円だとやっぱり高いですよね
    中身も無いし・・・ほんとだったら中身が欲しいとこです
    やっぱり行かなくちゃ

    カハラフレッシュのグラノーラは多分他にもあると思いますょ
    でも限定っぽいのでドールが確実なのかも?

    ハニークリームパイナップルは食べたことある人に聞くと皆が皆美味しすぎ!
    って言ってたので~
    ハイアットとかでも売ってたみたいですが今はどうなのかな?季節も関係あるかも

    ハワイの有名人マキさんいいですね!
    今日は梨花チャンと一緒にインスタグラム撮られてました~

    2014/09/24 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    こんにちは!

    コールドストーンのあとはUGGですか!
    インターナショナルマーケットプレイスのあとも確か決まってましたよね?

    えー!1500円で売られてる!!
    確かに可愛いですが、これってBALL社のジャーに
    シール貼っただけではあるんですよね。。
    レモネード自体はジャー込で5ドルとかそんなもんなのに
    商魂たくましいです(笑)

    カハラフレッシュのグラノーラはドールにしかないのですか?
    ドライフルーツは意外とちょこちょこ見かけたんですよねー

    ハニークリームパイナップルわたしも調べました!
    美味しそう~~
    KCCとか行ったらありそうですね。
    もやさまと言えば、ハワイの有名人マキさんにお会いしました。
    本人かどうか確信が持てなくて、声を掛けれずじまいだったのが
    悔やまれます。。

    2014/09/23 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    カコさん

    こんばんは
    3年ぶりだったんですね~私はそれ以上かなぁ?
    コールドストーンの後はUGGが入るんですよね、もう入ってるのかな
    インターナショナルマーケットプレスも無くなっちゃったし変わってますね
    今そうだ嵐のコンサートで大変そうですね

    wowwowlemonede見に行ってきました~
    これ見たことあります!
    これは欲しいです~わざわざ行く価値あると思います♪
    通販もやってるんですね~でも日本へはダメみたいでした
    ここから買えそうですけど
    http://marinahawaii.shop-pro.jp/?pid=76280762

    カハラフレッシュのグラノーラは美味しかったですょ
    カハラフレッシュってカイルアだったかな、そこにあるウメケマーケットが作ってるものなんですよ
    たしか、ドールパイナップルに置いてあるのだと思います

    サンチップスもコンド行くことあったらチェックしてみます

    ハニークリームパイナップルはパイナップルなんですけど、すごくおいしいらしいんですよ
    もやさまで出てから有名になったみたいですけど、なかなか手に入らないみたいです
    たまにファーマーズマーケットで売られてるそうです
    http://ameblo.jp/nani-hawaii/entry-11882780921.html

    2014/09/19 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    こんばんは!

    そうですね~私も3年ぶりだったのですが、多少変わってますね~
    以前はいつ行っても変わらない、っていう印象だったのですが、
    ハワイアナホテルが倒産したときに、「あ、そうでもないんだ」と思いました。

    コールドストーンがワイキキからもアラモアナからも無くなっていましたね。
    どこかにはあるんでしょうけど。

    wowwowlemonedeは、マウイのお店なのですが、
    オアフでもファーマーズマーケットなどに出店しています。
    そのためにわざわざバスでパールリッジまで行き
    メイソンジャーを持ち帰ったという…
    重かった(笑

    カハラフレッシュのグラノーラもあるんですね。
    ニーマンマーカスで買ったのですが、ホールフーズなら
    あったかもしれません。

    サンチップスはフレンチオニオンが大好きです。
    アメリカアマゾンなら売っているのですが、手を出せません…

    ハニークリームパイナップルってなんですか!?
    知りませんでした!

    2014/09/19 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: タイトルなし

    カコさん、こんにちは!
    ハワイいいですね~~
    ホールフーズ行きたいです!こちらでも人気ナンバー1ですか、ここで売れ筋だったら間違いないですね
    wowwowlemonedeというレモネード屋さん・・・
    しりませんでした、メイソンジャーに入れてくれるなんてきっとお洒落なんでしょうね~行ってみたい!!

    と言うか長い間行ってないのできっと浦島太郎状態です、間違いなく(笑)
    facebookとか見てるといろんな最新情報が出てくるのですが、覚えきれないくらい
    変わってますね・・・

    カハラフレッシュも羨ましい、グラノ-ラはありましたか?
    サンチップスは日本発売してないですか?日本語で書かれたロゴ見ましたよ
    お好みの味はないかもですが
    リッツのピーナッツバター味美味しいんですね、今度行ったら勝手きたいです

    ハニークリームパイナップルって食べましたか?今あれを一番食べてみたいです

    2014/09/15 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    カコ  

    こんにちは
    先日久しぶりにハワイに行ったのですが、サンフードのアサイ
    パウダーはホールフーズで人気No1でした。
    買おうか迷いました~
    メーソンジャーも流行っていますね。
    そもそも今回、wowwowlemonedeというレモネード屋さんに
    行きたくてハワイに行ったようなもんだったのですが、
    ここでもレモネードをメイソンジャーに入れてくれます。
    持ち帰りましたが、重かった(笑)

    以前ブログに書かれていた、カハラフレッシュも買って帰りました
    た~

    今、無性にサンチップスが食べたいです。
    どうしてあれ日本に売ってないんだろう…
    リッツのピーナッツバター味も…

    2014/09/15 (Mon) 10:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment