Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アレキサンダーワン×H&M

    今日の話題
    4月頃に話題にしたことありますが
    アレキサンダーワンとH&Mのコラボアイテムが発表になりました~
    どこで?
    インスタグラムです~!
    タグ検索するとかなりでてきましたよ(笑)



    こちらはALEXANDER WANGのインスタ



    でもってこれはタグされてた物
    リアーナなんてもう着ちゃってるし
    11月6日から全世界約250店のH&Mで発売です~
    近くでみる事が出来るといいなぁ・・・無理でしょうけど
    関連記事

    2 Comments

    nao  

    keikoさん

    お久しぶりですね~
    フォーム変えました!気分転換にいいですね(笑)
    H&MnoCMやってるんですか?CMあまり見ないんで気がついてないかも
    国内はそうですね、あまりいろんな所にはないかも
    こちらにも昨年出来たばかりですし
    でもこういうのは大きな店舗でしか販売しないので買うのも見るのも無理です
    ユニクロの様には増えないかもしれませんよ~海外ブランドなのでァチことに出来ても飽きられちゃうかも

    2014/09/16 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    naoさん ブログのフォーム変えたんですね!
    アレキサンダーワンとH&Mですが、最近、TVのCMで
    H&Mが良く流れてますけど、国内には、数店舗しかないのですね。
    そのうちユニクロみたいに店舗が増えるのかな?

    2014/09/16 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment