Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラベンダーローション

    ハワイ マウイ島のラベンダー農園のガーディナーローション

    organic-lavender-gardener-lotion.jpg

    オーガニックで、ローションなので乾燥肌にもいいんですよ~
    でなぜ私がこれ載せたかと言うと
    虫が寄ってこないって効果があるんですよ
    そう今!デング熱の感染者があちこちで報告されていますよね
    説明に蚊と他の昆虫を忌避します、と書かれています
    これってもしかして効きません??
    虫よけスプレーと違ってローションなのでお肌にもいいし!

    なので~買おうかどうか迷ってたんですけど
    送料が40ドルからと高いんですよね
    中身が重いので仕方ないと言えば仕方ないですが・・・
    しばらくiharbの虫よけスプレーでしのぎましょうか~

    誰かハワイへ行かないかな(笑)
    オアフ島でもニーマンマーカスなどで売ってるそうです
    Ali'i Kula Lavender Garden
    関連記事

    海外通販 マウイ島 ラベンダー農園

    0 Comments

    Leave a comment