Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トリサン届いた

    記事書いていて全て消えちゃった・・・ショック
    気を散りなおして

    この前買ったよ報告したトリーさん
    もう届きました~
    3日の水曜日にオーダーして6日土曜日には到着しましたよ
    関税かからなかったので早かったのかも





    Tory Burch(トリーバーチ)Amanda Zip Coin Case $115.00
    しっかりしているし、見た目も可愛いです
    いろいろあって迷ったけど、これにして正解だったかな~
    でもトリサンてメードインUSAじゃないのね
    いいブランドなのに、それがちょっと残念

    トリーバーチカテゴリーはこちらです
    関連記事

    海外通販 shopbop トリーバーチ Tory Burch

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:トリサン届いた New!!

    keikoさん
    shopbop早いですよね~今回はびっくりでしたよ
    一番上の関税先払いじゃないのにね
    後払いなのでDHLかと思っていたけどUPS出来たのでラッキーでした
    DHLだと多分もう少し日にちがかかっていたと思います

    トリさんはよかったですょ!可愛いのでまあ良しとします
    小銭入れが紛失とは・・・
    私はお金の入ってるものはあまりないんですけど、カギとかはよく探します
    お金がないと困るので絶対なくさないですょ~(笑)
    カードもそうそう、あまり沢山あるのもね
    私も使うのはほとんど2枚に限られてます、一枚はアメックスついてるけど年会費無料だし~

    2014/09/08 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:トリサン届いた New!!

    naoさん
    何と、いろいろと消えてしまいますなぁ。(笑)
    しかし、最近、SBは早いですね。
    火曜日に注文したら木曜日に着いたこともありました。
    国内並みですね。

    トリサン可愛い!!!USAでないということは・・・。(笑)
    私はすぐにものが消えることが多いのでコインケースは
    持てないんですよ・・・どこかに置いたハズなのだが
    ・・・探すと家の中にはあるんですけどね。(笑)
    なので、まとめてカードとか1つにしないとダメなんです。

    2014/09/08 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment