Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ラグ&ボーンとカレントエリオット

    ジェシカちゃんのデニムスタイルを二つ

    jessica-albarb.jpg

    こちら私の好きなラグアンドボーンです
    もちろん見るのはshopbopですよ、なぜか・・・発送は早いし、届くのも早い送料も100ドル以上は無料
    そういうところからついつい見ちゃうんですよね
    もちろん他のサイトもみたりはしますが・・・
    って話はそれちゃったけど

    Rag & Bone JEAN the Skinny Jeans Sheffield
    残念ながらこの色はない模様です
    ジェシカちゃん穿いてるととっても良く見える(笑)

    ced.png

    こちらはCurrent/Elliott カレントエリオット The Drawstring Lounge Trousers Stockyard $188.00
    ウエストゴムがいいですよね、楽ちん
    サイズ2のみで最後の1本となりました~誰が買うのかな?



    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop ラグアンドボーン カレントエリオット

    0 Comments

    Leave a comment