Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    トリーのコインケース

    訳あってTory Burch(トリーバーチ)のコインケースをshopbopでポチリ

    tba.png

    Amanda Zip Coin Case
    運よく、最後の一個だったため画像がないので他から借りました(笑)
    使えそうですよね~

    色々悩んで、他のものと一緒に買おうかと思ったのだけど
    悩んでる暇がなかったのでとりあえずこれだけお買い物です
    100ドル超えてたので送料はかからないし~
    既に発送されましたよ
    もちろん発送方法は真ん中の関税後払い!
    先払いだと40ドルくらい取られちゃうので

    Tory Tunic $295.00
    も気になるんですね、随分前唐戸リーのチュニックが欲しいと思ってるのですけどね・・・

    トリー以外でも気になるものが沢山
    絞り切れないのでじっくり悩みます

    トリーバーチカテゴリーはこちらです

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment