Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ランウェイぺイジデニム

    ケンダル・ジェンナーの履いているペイジデニムが気になります
    素敵!!

    kendall-jenner-paige-cara.jpg

    Paige Denim(ペイジデニム)Cara Zip skinny jeans
    ランウェイ物なので人気だったのか、はたまた既に発売開始から時期が過ぎちゃったのか
    売ってるとこがなかなか見つかりませぬ
    因みにアマゾンでは売ってますが・・・
     
    って事でペイジデニムshopbopでも見ておりましたが
    Jimmy Jimmy Skinny Jeans with Patches Marcy $259.00
    パッチワークがまた流行るのかな?
    ペイジサイトでNEWで膝パッチワークのおもしろいのが出てたけど、これもそのうちshopbopで出てくるかな~?

    関連記事

    Paige Denim ペイジデニム 海外通販 shopbop

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:ぺイジデニム

    けいこさん
    ジップスキニーはそうですよね、裾直しが問題です
    長いものもあると言う事はやはり挑戦して買えませんねぇ
    以前流行ったJブランドのカーゴもジッパーでしたがこれはOKでした!
    今でも履いてます、冬に(笑)
    狙い目はアンクル丈のものかな~

    2014/09/08 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ぺイジデニム

    naoさん
    ジップスキニーは何本か持ってます。
    最近、お腹周りのお肉のお蔭で穿けないものがあることが判明しました。(笑)
    皆、股下が普通のジーンズと同じくらいの長さがあるんですよぉ。

    クロップドジッパーデニムでも裾幅が細いのは持ってます。
    クロップドジッパーデニムは外国のモデルさんは脚が長いので
    オシャレに見えるんですけど・・・長いからと言って
    裾直しは出来ませんからね。(笑)

    2014/09/08 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:ぺイジデニム

    keikoさん
    欲しいのはジップスキニーだったんですね
    クロップドデニムは流行りですけど、これは持ってますか?
    ジッパータイプのも短めですよね?
    サイトでみる限りでは丁度いいのですが、モデルさん身長高そうなので私が履くとどうなるかなぁ

    2014/09/07 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ぺイジデニム

    naoさん
    パッチワークではないですけどぺイジデニムを
    SBで何度か見てて、気に入ったのがあったので
    まだ、大丈夫と思っていたら、いつの間にかセールで安くなっていて
    欲しいサイズが無くなっていました。
    他のブランドのZip skinny jeansは好きで幾つかあるんですけど。

    2014/09/05 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment