Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    アイライナー

    サックスフィフスからキールズ買ってましたが、化粧水送ってくれなくなったので楽天でポチッ
    ついでに買ってみた、アイライナーとマスカラ



    ライナーはボビィブラウンしか使ったことないんですよね
    シャネル スティロユー ウォータープルーフって人気なんですね~これいいわ!
    使っているのが問題ないから、何がいいのかまったく知らず…(>_<)

    マスカラはランコム使ってるのでとりあえず安いやつ買いました、そりゃそうよねこれ廃盤らしい(笑)
    たまに買うシャネルはやっぱいいわ(^^)




    関連記事
    スポンサーサイト

    シャネル キールズ ランコム

    0 Comments

    Leave a comment