Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    忘れてたけどアバクロ~

    • CATEGORYANF
    • PUBLISHED ON2014/ 09/ 01/ 23:45
    • COMMENT2
    なんかこんな話題が出てきました~

    アバクロ、ロゴマーク廃止
    シャツやスウェットシャツ、パーカにある社名ロゴ「Abercrombie & Fitch」「A&F」がなくなるそうです
    でもアジア向けはそのままかもですが

    私の中ではとっくにブームは過ぎておりますが、一応過去に好きだったブランドなので話題は気になります
    随分前ですが、アメリカとの価格差が多いし、セール買えなくなったり、日本人がよく行くハワイの価格をべらぼうに高くしたりね
    いろいろ問題発言の多いブランドですから、売り上げもだんだん落ちてきますよネ、当然

    くわしくはこちらのブログで書かれてありました
    関連記事
    スポンサーサイト

    2 Comments

    nao  

    Re: タイトルなし

    きゃおりんさん、こんばんは
    AF懐かしすぎですよね
    もうすっかり忘れてしまったブランド(><)
    同じくタンクトップは今でもたまに着てます、奇遇ですね(笑)
    いろいろ問題あったけど、最後は墓穴を掘ったって感じかなぁ
    もう少し消費者目線で販売して欲しいですよね~

    2014/09/04 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんばんは~☆
    懐かしいですねぇ

    10年前はあんなに買いあさっていたブランド(笑)
    ほとんど売ってしまいましたが
    タンクはかなり着てます


    カジュアルだから
    一時期通りそうですが 中高生が着るのには高すぎる

    形や素材 好きだったんですけどねぇ♪

    2014/09/03 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment