Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ボーイフレンドジーンズ

    今さらながらボーフレンドタイプのジーンズが欲しくて・・・

    fg.jpg

    FRAME(フレームデニム) Le Garcon Jeans Belgrave $209.00

    rbds.jpg

    Rag & Bone/JEAN(ラグアンドボーン)The Dre Skinny Boyfriend Jeans Classic $209.00

    この二つが気になってます
    比べるとフレームの方がすっきりしていいんだけど、サイズ感がイマイチ分かりません
    だんだん慎重になってきている私(笑)

    そういいながらもホワイトジーンズもまだ欲しいと思っているのですが、時期外れになっちゃうかなぁ
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop Rag & Bone/JEAN ラグアンドボーン FRAME フレームデニム

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ボーイフレンドジーンズ New!!

    keikoさん
    やはりそうですか!気が合いました~
    フレームが出るまではラグアンドが気になっていたんですけどね
    そうこうしているうちに他に気になるものが出てきたりして(笑)
    ホワイトジーンズは狙ってたのが安くなったのでそろそろと思って見に行ったら・・・
    その瞬間に売り切れました

    2014/09/02 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ボーイフレンドジーンズ New!!

    naoさん
    私的にはフレームの方がすっきりしていいと思いますよぉ。
    同じく体系の変化(笑)によりサイズ感が分からずハズレが多いこの頃。
    同じくホワイトジーンズもまだ欲しいと思っているのですが
    急に涼しくなってきたので悩んでますぅ。

    2014/09/01 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment