Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ボディソープ

    iharbで買ったものその他です
    パシフィカパフュームのソープの香りがよかったのでボディソープ買いました
    固形のだと柔らかくて扱いにくいのでボトル入りのを~



    左から
    Pacifica Perfumes Inc, Body Wash, Waikiki Pikake
    これは・・・大失敗
    もしかしたら好みの香りの方がいるかもしれませんが・・・私には合いませんでした
    なんか匂いがもういや~~~!!
    ワイキキピカケのネーミングにつられてしまったけど、なぜかカメムシのようなにおいがして無理無理
    使った後頭がくらくらしてきたのでもう一回洗い直したほどです(笑)

    Pacifica Perfumes Inc, Body Wash, Hawaiian Ruby Guava
    これは石鹸買った時に香りは確認済み
    癒される~

    Love & Toast by Margot Elena, Clementine Crush Body Wash
    Love & Toastと言うブランドのもの
    Pacifica Perfumes Hawaiian Ruby Guavaほどの癒しはないけど、これは無難に万人受けしそうな香り
    メンズでもイケそうですよ



    Pacifica Perfumes Inc, Indian Coconut Nectar, Hand & Body Lotion Wipes, 30 Paraben Free Towelettes
    この香りも結構売れ筋だったので買ってみましたが、いい香り~ハワイアンのと同じくらい好きです

    iharbで初めてお買い物するときは「OMI403」を入れてくださいね
    40ドル以上で10ドル、40ドル未満では5ドルの割引を受けることが出来ますょ
    関連記事

    海外通販 iharb Pacifica Perfumes

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ボディソープ New!!

    keikoさん
    カメムシは全身にも使いましたので、全身違うので洗いましたが・・・やっぱり香りが残ってしまって
    というか鼻から匂いが抜けなくて
    一晩苦労しました(笑)
    使う前に匂いを確認しなかったのが行けないんですね・・・
    使いながらあれ?なんだか変な匂いと思ったんですけど~

    2014/09/07 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ボディソープ New!!

    naoさん
    カメムシだけは臭くて気持ち悪くなりますよねー。
    手で触っただけでも、匂いがなかなか取れないのに
    頭につけてしまったとは・・・手に取った際に
    匂い気が付かなったんですか?(笑)

    2014/09/05 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment