Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    虫よけスプレーと肩凝りに~

    iharbを忘れたころに小出しです



    Badger Company, オーガニック防虫剤、シェイク&スプレー
    ちょうど虫さされよけのスプレーを買おうと思ってた時、この商品を見つけたので買ってみましたよ
    バームタイプのがあるようですが、これの方が使い勝手が良さそうですね
    日本のに慣れているとかなり強烈な柑橘系の匂いがしますが、効果はありそうですよ
    デング熱とか出てきてるし、マダニよけにもいいかもです~
    レビューも良い感じ!



    Sierra Bees, Bumpy Road 軟膏
    肩凝り、筋肉痛、あざになったとこや皮膚の炎症などに効くという事で買ってみました
    ちょっと割り引きになってたし
    まだ使ってないんですけど、レビューは良さそうですね
    コンフリーという成分が肝機能障害の可能性があるそうなので口には入れないようにとのことですょ
    お子さんいらっしゃる方は注意が必要ですね
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 iharb

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:虫よけスプレーと肩凝りに~

    keikoさん
    一つで何役もって言うのは好きです
    洋服も今いで何通りにも使えるって言うのがいいな~
    なのでシャツとか沢山あるかも~ジャケットにそのままで、あるときには腰に巻いたり、スカーフ代わりにしたり(笑)

    2014/09/02 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:虫よけスプレーと肩凝りに~

    naoさん
    1つで何役というものが、お好みなんですか?
    ではなく、偶然ですよね!(笑)
    お子さんはなんでも口に入れてしまうので要注意ですね。

    2014/08/31 (Sun) 02:23 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment