Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    デニムデニム

    デニムシャツとデニムって前はおかしーって思ってたけど
    今は何故かお洒落~な感じで着こなせそうですね

    md.jpg

    Madewell (メイドウェル)The New Wash Chambray Shirt Medium Wash $72.00
    こういう感じがいいな~

    ジーンズはCitizens of Humanity (シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)Corey Straight Leg Ripped Jeans Outpost $268.00
    私にはシチズンズ・オブ・ヒューマニティはハーフサイズがあればいいのに-と言うサイズ感でしたが、どうかな
    というか破れてるのは多分買いません(><)

    Madewell (メイドウェル)カテゴリーはこちらです
    Citizens of Humanity (シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)カテゴリーはこちらです
    関連記事

    海外通販 shopbop

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:デニムデニム New!!

    keikoさん
    そーですか!なんとなくわかります(><)
    安さを求めるか、安全を求めるか?ですかね
    次のページに進まないと言うのは同じだったんですね、ちょっと安心しました
    私も昨日みたらちゃんと見れるようになってました
    上の文字が日本語になってますね、レデイーズをショッピングとかなんとか
    これくらいなら許せますが、全部日本語で日本円表記になったらいやですね・・・
    日本語版と英語版があって金額も違うとならないように祈ります!

    2014/08/29 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:デニムデニム New!!

    naoさん
    私は注国製のものにはお金を払いたくないです。(笑)
    まぁ、穿いていればどこの国なんて分かりませんからね。(笑)

    なぜか次のページに進まない・・・私も同じでした・・・ブラウザを変えたら進めましたが・・・今は、もう大丈夫ですよ。

    2014/08/28 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:デニムデニム New!!

    keikoさん
    メイドウェルはチャイナでしたねmこれは確認しました(笑)
    安いものはやっぱりCNですなぁ
    食べ物じゃないからいいですかね??
    破れているのはダメでしたね、でも私は持っていますょ~夏は涼しくていいです
    あっ家用ですけどね(笑)
    shopbopのセールもチェックしました~が!なぜか次のページに進まないんです
    エラーになるんですよ、これじゃ欲しいものがチェック出来ない
    なのでNEWなものとかデニムとか最初のページだけしかチェック出来てません(TT)

    2014/08/27 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:デニムデニム New!!

    naoさん
    Madewell (メイドウェル)ですけどImported, China.ですよぉ。^^;
    Citizens of Humanity (シチズンズ・オブ・ヒューマニティ)ですが
    これは同じく破れているのは苦手です。お洗濯する度にどんどん破れてしまそうな感じですが、それより禁止されてます。(笑)
    そう、SBですけどSALEですね・・・ポチなんて(笑)

    2014/08/26 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment