Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    秋物でも・・・

    お休みも終わりましたね
    明日から仕事です・・・

    最近shopbopの調子が悪いんですよー
    次のページ2とか3に進まないんです、私だけかなぁ
    そんな中で見つけた気になるものリスト(笑)
    そろそろ秋モノでもと思いまして~
    今日は何年かぶりに日本のショップ、ディーゼルでお買い物しました、セール品だけど
    ゆる~いカーディガンを一つ
    中に着れそうなものか、ジーンズを見ておりましたが
     
    clushopbop.jpg

    Clu Clu Too Shirt Trim Striped Top Navy $117.00
    カットソーブランドなんですね、LAで2004年立ち上げた二人の韓国人デザイナー!?間違ってたらすいません
    これは変わり種です、Tとシャツのコラボ?(笑)
    こういう変わったのが気になるんですねー
    クルーカテゴリーはこちらです
    うーんでも他のデザインのものは私の好みじゃなかったなぁ

    dbshopbop.jpg

    Daftbird Contrast Pocket Tee Heather Grey/Stripe  $75.00
    これはポッケがポイント!
    ダフトバードはセレブ愛用も多いし、普段着にもってこいですね
    でもゆるいカーディにゆるーいTシャツってどうかな(笑)
    ダフトバードカテゴリーはこちらです

    夏物セール買うか秋物先取りか悩むとこです
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop 二コールリッチー

    0 Comments

    Leave a comment