Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フリップフロップ

    この前はブーツが欲しいとか書いておきながら・・・
    やっぱり夏はビーサンですよね(笑)
    てな訳で随分前にマイリーサイラスやジェシカアルバとか履いてた事もあると言う
    ポピッツ&ビーサンを買いました
    何と懐かしい~でもね、実はこれずっと履いてたんですよ~
    ビーサンはハワイアナス!と言う方も多いとは思いますが



    このビーサン、フリップフロップはアバクロと同じらしいんですよ
    と言ってもアバクロっていつの話?って言うくらいご無沙汰ブランドですが(笑)
    履き心地がいいんですよ、足がつかれないんです



    でそのビーサンにこれをつけます
    これがポイント(笑)
    プルメリアが欲しかったな~でも40ドルもするので諦めました



    これで人とは違うビーサンの出来上がり、多分私の周りでは履いてる人いないですね~
    あまりブームにはならなかったけど、地味にハワイでは売られてるんですよ

    今回はポピッツの公式サイトでお買い物しました
    送料はEMSで67.45ドル
    高いですね、でも仕方ないかな~ハワイに買いに行けないし

    1足だったらハワイのこのお店からの方が送料も安いかもしれませんよ~
    Elena Hawaii(エレナハワイ)
    日本語も通じます
    関連記事

    海外通販 ポピッツ popits エレナハワイ

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:フリップフロップ

    keikoさん
    そうですよね、なんだかんだ買ってますね
    私ひとりのじゃないので、いろいろ見つけて買うのが面白いですよ
    ビーサンはブラックをどうしても買っちゃうのでポイントがあると可愛いかなと思いまして~

    台風ですか!ありがとうございます
    直撃かと思ったら少し東にそれたので、そのせいか何事もなく一日が過ぎました
    朝にはもう晴れてましたよ
    直撃したとこや大雨になったところは大変でしたね、心配しています
    関東は大丈夫ですか?

    2014/08/10 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:フリップフロップ

    naoさん ナンダカンダとイロイロお買いものしてますなぁ。
    これだけ使ったらハワイに行けますよ・・・。(笑)

    ビーサンだけでは地味すぎてしまうところを
    ワンポイントのポピッツをつけるだけで
    オシャレでカワイイし、夏を感じさせますネ。
    流石、naoさん・・・。

    ところで台風大丈夫ですか?

    2014/08/09 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment