Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ブーティ

    しばらくご無沙汰してました
    夏風邪ひいてしまいやっと正常にもどった感じ~眠くて11時前には寝てしまう毎日を過ごしてましたよ(笑)
    皆さんも夏風邪に気をつけてくださいね

    で、なぜかそろそろブーツが気になってきました
    まだ夏真っ盛りですけど(笑)
    shopbop見てて気になったもの~

    kates.png

    どうしてもこういうのに目が行ってしまいます
    Kate Spade New York Sabina Flat Moto Boots $398.00
    ケートスペードもアメリカだと安いですねぇ
    こいうのステーブマッデンで買いましたが今度はブラックが欲しいな

    oneby.jpg

    ONE by Rocco P Side Zip Booties $967.00
    1991年に創立したイタリア生まれのブランド、ロッコピー
    買えるお値段じゃないなぁ・・・
    でもサイズがもうあまり残ってませんね、すごいわ、欲しいわ、買えないわ

    seeby_201408042249595fc.jpg

    See by Chloe Wedge Booties $455.00
    シーバイクロエのこれ、見た時から何故か気になってるんですよ
    こういうのも履いててみたいな

    ラグアンドボーンもいいのだけれど、お値段がだんだん高くなってます・・・
    フライも長年欲しいと思ってるブランドですが、重たそうなんですよね
    履いてるかたの感想聞きたいなぁ
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop ラグアンドボーン ブーティ

    4 Comments

    nao  

    Re: Re:ブーティ New!!

    keikoさん
    ハイもう大丈夫です
    おかげで夜更かし?も出来るようになりました(笑)
    ブーツは年中目が行きますょ、でも夏に履くことはないですけどね~

    トロピカルジューズですか?
    マンゴ入ってるトロピカーナのが美味しかったですょ

    2014/08/06 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    きゃおりんさん

    こんばんは!
    熱中症大丈夫でしたか?大変でしたね
    自分では気をつけているつもりでもなっちゃう事があるんですね
    これからも気をつけてくださいね

    ブーツはそうでしょ、夏でも履くと可愛いと思うんですけど、日本じゃ無理っぽい
    蒸れ群れになっちゃいますもんね(笑)
    でも何故か気になります、年中~

    2014/08/06 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ブーティ New!!

    naoさん、風邪でしたか。
    でも、文章を読む限りでは、もう、大丈夫そーですね。(笑)

    酷暑でたまらない毎日ですが
    もう、ブーツですか!・・・。(*.*)
    うーん、なんかピンとこないなぁ。
    トロピカルドリンクの美味しいのないかな~。

    2014/08/05 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   

    きゃおりん  

    こんにちわ~☆夏風邪大丈夫ですかぁ~?大人になると何故か治りも遅いし気をつけて無理しないで下さいねぇ

    あたしも初めて熱中症になりビックリする位体中痛くて熱下がってからも筋肉低下など大変でしたよ


    ブーツいいですねぇ!!さすがに夏は足に熱がこもって履きたくないですが(笑)ノースリにブーツとか可愛いんだけどなぁ~

    2014/08/05 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment