Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブのサイト?違うよね

    いつもコメントくっださるkeikoさんより教えてもらったこのサイト
    http://www.revolveclothing-shop.com/
    (コピペして見てくださいね)

    すっごく怪しい、怪しすぎる!!
    海外通販に慣れている人だったら、おや?って思うかもしれませんが・・・

    revolveclothingの画像をパクリ
    サイト名がURLと一致してませんね、しなくてもいいかとは思いますが不自然(笑)
    良く見るとこれはちゃいーなのぺきんで登録されておりますょ
    もうおわかりですね真樹らかな偽サイトです

    うっかりお買い物しちゃったりしたら、偽物商品が届くかもしくは音沙汰なし
    おまけにカード情報個人情報盗まれてしまいますょ

    気をつけましょうね・・・!!
    関連記事

    海外通販 revolveclothing

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:リボルブのサイト?違うよね New!!

    keikoさん
    ありがとうございます
    このサイトおもしろいですよね、でも決して注文することはありませんが
    住所もメールアドレスも載ってなかったですよね?
    でも通販初心者の人だったら、そこまで確認しないでしょう
    いろいろな偽サイトがあって追いつかないですねぇ
    最近ではレイバンなんかもありましたよ

    2014/07/30 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:リボルブのサイト?違うよね New!!

    naoさん
    早々、似非サイトアップして下さり、ありがとうございました。
    最初にアドレス見たら、ありゃ、RCとSBが合併したような
    アドレスだったので(笑)見に行ったら、何時もと全く異なる
    住所、電話など何も記載してない、明らかに似非サイト。

    似非サイトには気を付けましょう。

    2014/07/30 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment