Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ハイアットのファーマーズマーケット

    まだ行ったことのなかったハワイ、ワイキキの
    ハイアットリージェンシーファーマーズマーケット
    先週木曜日24日かな・・・
    これが最後になっちゃったんですって

    なんだかホテル側のレストランなどの収入減かなんだかでいきなりホテル側から主催者側に言われたそうです
    さすがアメリカですよね
    日本みたいに前もってなんてことなく、その日に突然何だそうですもん

    一度も行ってないのに終わりだなんてショック
    フランキー農園のパイナップル
    コナコーヒーバター
    カウコーヒー
    興味あるものがワイキキで手に入ったのに~~~
    とりあえずキングスビレッジに移動してる物もあるみたいですよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    ファーマーズマーケット ハイアットリージェンシー

    2 Comments

    nao  

    Re: そうなんですか!?

    mieさんこんにちは
    ハイアットのファーマーズは今週再開されました
    あの騒ぎはなんだったの?ですね(笑)
    でもすぐに食べられる飲食物はでないそうですよ~
    なのでカウコーヒーは買えそうですね、カウコーヒー現地のお値段もやはり高かいんでしょうか!?

    2014/08/04 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

    mie  

    そうなんですか!?

    naoさん、こんにちは。
    ハイアットのファーマーズマーケット、終わっちゃったんですか!?
    残念すぎる~!
    また次回ハワイに行くことがあったら絶対行こうと思ってたのに・・・。
    カウコーヒー、どうしようかとウロウロしつつ結局買わなかったので
    買っておけば良かったです。。。
    マンゴーも甘くて美味しかったのになぁ。
    ホント残念です(>_<)

    2014/08/04 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment