Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ペイジデニム

    ジェシカアルバのスタイルを2つ

    jessica-alba-paige.jpg

    この前買って失敗した!?
    Paige Denim (ペイジデニム) Jimmy Jimmy Cropped Jeans Lilly Destructed $209.00
    ホワイトなのでいい感じ、破れていなければ・・・
    それよりshopbopかリボルブデ見たコーテイングしてあるこれがすごい色
    Verudgo Ultra Skinny Jeans Blue Galaxy Coating Destructed $259.00
    ロージー・ハンティントン ホワイトリーが破れてないタイプのを穿いていたので
    こう言うの一度でいいから穿いてみたい~

    jessica-alba-coh-jeans.jpg

    Citizens of Humanity (シチズンズ・オブ・ヒューマニティ) Premium Vintage Corey Crop Jeans Renegade $274.00
    キモノジャケットが良いですよね、これ前から気にアンってましたが、、もう売り切れちゃったよね、きっと(笑)
    どっちかって言うとこっちのゆるめのスタイルの方が好きかな~

    いつまでもジェシカちゃんスタイルが気になる私です

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページを参考に!
    関連記事

    海外通販 shopbop ジェシカアルバ ペイジデニム シチズンズ・オブ・ヒューマニティ

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ペイジデニム

    keikoさん
    何年か前は破れてる物買ってはいてました~
    前回流行った頃かな?
    また破れジーンズが流行ってるのでお家で穿いてます、ボーイフレンドなので涼しくていいですよ(笑)
    浴衣ジャケットも涼しくてよさそうですよね~

    2014/07/29 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ペイジデニム

    naoさん
    Destructed・・・流行ってますが、残念でしたね。
    私も破れていない方が好きですyo。
    お洗濯したら、もっと、破れたりするのが怖いです。^.^;

    着物ジャケットの次は、浴衣ジャケットなんぞ出てきたりして。

    2014/07/29 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment