Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    リボルブでお買い物

    shopbopのセールがもう始まってますね
    今日からと記事にしてしまいましたが、すいませんでした

    セールを知っていれば買わなかったのに・・・と今更言っても遅いですが
    shopbopではなくrevolveclothing(笑)
    ここで買うのは久しぶりです



    Eight Sixty(エイトシックスティ) Beaded Blouse  Navy $84.00(was $119.00)
    ホワイトジーンズと相性良さそうなので買ってみました~
    がホワイトジーンズが微妙サイズだったので・・・今となっては(><)
    届いたとき長さがどうかな?と思ったけど着てみると、とってもいい感じでした
    夏の終わりに活躍しそうな感じですょ!



    Soft Joie(ソフトジョア) Lake Top Porcelain $111.00(was $158.00)
    これは私の好きなタイプだったので直ぐにカートに入れました
    思った通りすごく良かった
    生地もしっかりしてるし、透け感もいいです~上品な感じに着こなせるかも(笑)

    って事で買っってよ買ったな!
    関税は2100円かかっちゃった
    もしかしてかからないかもと淡い期待をしたのに、無理だった
    一つずつ買うべきだったなとちょっと反省です
    関連記事

    海外通販 revolveclothing Eight Sixty Soft Joie shopbop

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:リボルブでお買い物

    keikoさん
    リボルブみてたら気になるのが出てきたのでついつい
    ジーンズじゃなかったんですけどね(笑)
    なかなか良いお買い物が出来ました

    2014/07/25 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

    keko  

    Re:リボルブでお買い物

    naoさん
    オヌシなかなかやるなぁ~。(笑)
    SBのセールと言いつつ、RCで買い物とは・・・。
    各言う私もですけどぉ・・・。^^;

    2014/07/25 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment