Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    shopbopクーポン付セールが明日から~

    shopbopセール開始されますょ~

    shopbop201407sale.jpg

    待ってました!!
    明日より2日間だけのセールが始まります
    セール商品が25%オフになりますょ
    終了は現地時間、木曜日の23:59まで
    (日本時間は右下にある世界時計の検索窓をクリックして、左をスクロール
    下の方にあるUSAからWisconsinで検索して下さいね)

    shopbopのセールカテゴリーをチェック
    今夜はまだ始まってないのでしっかりポチするものを探しましょう(笑)

    忘れていました
    クーポンコードは「25EXTRA」

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop shopbopクーポン セール ラグアンドボーン katespade

    12 Comments

    nao  

    Re: Re:Re:返品

    keikoさん
    shopbop側だとDHLで返品の方が処理も早くていいんでしょうね
    でも私たちからすると送料の安いEMSが一番ですよね~

    2014/08/04 (Mon) 15:31 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:Re:返品

    naoさん
    ありがとうございました。
    昨晩、国際配送品のその他の返品方法を読んでいて分かりました。
    何か勘違いしてたようです。
    今まで、EMSで返品していたのを思いだしました。

    2014/07/31 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:返品

    keikoさん
    shopbopの返品ですが
    http://www.shopbop.com/ci/aboutShopBop/customerservice.html#cs=ov=3343244892,os=1,link=footerSvcsCustomerService,page=4
    このアドレスに返品について書かれてますょ
    DHLオンライン返品とその下に
    国際配送品のその他の返品方法とありますので見てくださいね
    shopbopのミスの場合はDHLで送った方が何かと良いんでしょうね、DHLで送り返すように指示があるみたいですし
    こちら側の事情の場合はDHLでは送料がかかって高すぎるので、EMSが一番いいです

    2014/07/30 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:返品

    naoさん

    Thank you for your reply.(笑)
    重量が増えても、まだ、そこまではなかったようです。^_^;
    ただ、今までピッタリ目のジーンズばかり穿いていたので
    大きめに感じるのかもしれません。
    しかし、ワンサイズ下のサイズが全てSOLD OUTなので交換できません。
    なので・・・返品or我慢するかしかありません。

    SBの返品ですが、それはどこに記載ありますか?
    具体的に教えてくださいませ。コピペでもOKです。
    DHLで返品したのは、SBのミスだけだったと思いますけど
    ・・・念のため。

    2014/07/30 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re3:SBでなくRVで・・・。

    keikoさん
    届きましたか!
    しかしサイズUPが行けなかったんですね・・・
    どうやらkeikoさんはまだまだ太ったという体型じゃないようです(笑)
    サイト見ましたが、これだったらやっぱり行ったり目に穿くのが良さそうですよね
    交換しますか?

    返品はshopbopも何でもOKですょ
    返品規約にも他の方法で送り返す場合は云々
    って書かれているので大丈夫です
    私は今回ももちろんEMSで送りました
    DHLだと送料めちゃ高くなりますし・・・

    2014/07/29 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re3:SBでなくRVで・・・。

    naoさん
    今日、届きました。
    27インチにサイズアップしたのですが(笑)
    思いがけず、全体的に、やや、大きい感じです。
    Nico Skinny Hudson Jeans $154.00 が$108.00
    で送料$8で$116ですから、返品しようか悩んでます。
    http://www.revolveclothing.com/hudson-jeans-nico-skinny-in-blitz-black-pinstripe/dp/HUDSON-WJ677/?d=Mens
    です。デザインは気に入ってたので・・・。

    返品ですが、RCは何でも良いですけど
    SBはDHLでないと受け付けてもらえませんyo。
    naoさんならお分かりですよne。

    2014/07/29 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:SBでなくRVで・・・。

    けいこさん、そろそろ届いた頃ではないですか?私は遅くなったけど、返品しました。
    返品はDHLだと有料ですよね?
    EMSで送りましたよ〜

    2014/07/28 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:SBでなくRVで・・・。

    naoさん
    えーと、昨日ポチったばかりなんで
    サイズが合うか合わないかは?です。

    カンケンバックの出番がないと良いなぁ。(笑)

    2014/07/25 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:SBでなくRVで・・・。

    keikoさん
    Hudsonですか~懐かしいですね
    以前買ったことありますょ、でもどこへ行ったかなぁ
    サイズどうでしたか

    2014/07/25 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:SBでなくRVで・・・。

    という訳で、(笑)RVで Hudson Jeans
    (このブランドのジーンズ持ってないので)
    ポチりました。
    サイズが合えば良いのですけど~・・・。(笑)

    2014/07/24 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

    nao  

    Re: Re:shopbopクーポン付セール~EXTRA 25% OFF

    keikoさん
    いいものありませんでしたか・・・
    残念です
    というかセールでないものに目が行くって言うのは分かります
    そしてその商品のセールを売り切れにならないようにと待つ私です

    2014/07/22 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:shopbopクーポン付セール~EXTRA 25% OFF

    naoさん
    ちょこっと見ましたが、今一つ、これ!が欲しいという
    ものがないです~。
    セールでないときに欲しいものがあるんですけどね。

    2014/07/22 (Tue) 22:19 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment