Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ジーンズ買い!

    衝動的なお買い物をshopbopでしました~
    またかよ!みたいな
    Rag & Bone/JEAN

    fc2blog_201.jpg

    fc2blog_2014.jpg

    写真撮る前に洗濯してしまいましたので、ちょっとよれよれですが・・・
    The Cutoff Shorts Sheffield $165.00  $132.00(20% off)
    やっぱりいいですラグアンドボーン
    セールで売れてないのはなんでだろう・・・と思いながら買いました
    ショーパンブームじゃないのかな?
    でもこれは穿いたら分かる一品って感じですね~良いです
    ラグアンドボーンカテゴリーはこちらです

    お次はPaige Denim



    Hidden Hills Straight Jeans Optic White $179.00  $89.50(50% off)
    お値段が安いのでストレートを買ってみました
    これも良かった、いえいえ穿くと・・・
    ぴったり過ぎて足のラインがもろ分かり
    私は足のラインが綺麗じゃないので、これは問題です(笑)
    ホワイトでなければきっと問題なかったと思うのだけど・・・
    うーんこれは返品対象になっちゃいました
    ページプレミアムジーンズカテゴリーはこちらです

    久々のペイジだったのにちょっと残念
    と言う訳でホワイトジーンズをさらに物色しなくては!!
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop ラグアンドボーン ペイジデニム

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ジーンズ買い!

    keikoさん
    お久しぶり~です
    けい子さんのいない毎日は寂しいもんですよ~(笑)
    関東も明日梅雨明けしそうですね
    こちらは毎日暑くて暑くて、熱中症にならないように気をつけましょうね

    ははは、このショーパンは実は私のではないんですよ~
    共同購入でございます
    でも穿いたの見てるので、自分が穿いてるような感じを出してみました

    Hills Straight Jeansですが、膝から裾までは同じ幅で、約17cmです
    これは返品しようかと思っています、1カ月余裕があるからか、ゆっくりしてます私

    2014/07/22 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ジーンズ買い!

    naoさん お久しぶりです。

    そちらは梅雨明けで、夏到来ですね!
    という訳で、ショーパンのお買いものですか?
    渋谷あたりでは、若い女の子のショーパンとハイウェスト姿を
    良く見かけますよー。
    naoさん、このまま穿くのではないですよね・・・。
    私は脇からパンツが見えてしまそうなので厳しいかな・・・。

    Hidden Hills Straight Jeansですが、前にSBで見ましたが、Inseam: 34in / 86.5cm、Leg opening: 14in / 35.5cm と記載してあり、踵が隠れるストレートジーンズ(フレアーみたい)なので諦めました。裾周りがもっと細ければ買っていたでしょう。因みに、下から6cmの辺りの幅は何cmですか?

    2014/07/22 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment