Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    フレッドシーガル

    fs_20140716224153261.jpg

    フレッドシ―ガルがようやく日本のショップオープンするそうです!
    オープンは2015年春、場所は代官山ですって~
    地方者には場所がよくわからないですが(笑)
    Fred SegalがLAに誕生してから3世代50年以上にわたり、新進気鋭のファッションやコスメブランドを発信するお店として世界的に知られてきた。創業初期より、デザイナーデニムのパイオニアとして、また現在も新人デザイナーの発掘者として、独自の世界観を創造し続けている。LAスタイル、カジュアル&シックで多くのセレブリティやローカルを魅了するお店は、ショップinショップ型で、各バイヤーが質の高い品揃えを展開。

    カリフォルニアの2店舗に加え、2013年秋、リニューアルしたロサンゼルス国際空港内のトム・ブラッドリー国際ターミナル内に、最大のリテールショップとしてオープン。さらにフィリップ・スタルクデザインのSLSホテル・ラスベガス内に7ブティックをオープン予定。そして海外初の店舗として、アパレル、レストラン、ヨガスタジオ、ヘアサロン、オリジナルプロダクトをそろえたFred Segalのライフスタイル店舗が2014年いよいよ日本にオープン。

    とHPには書かれていますが、来年になっちゃったって事ですね
    LA有名セレクトショップって言えばロンハーマンだけど~
    この二つは関係あるみたいな
    マイ家族はLAのお店にも言ったことがあるので知っているかもしれないけど・・・
    私は何も知らないのでぐぐってみましたら
    ロンハーマン」は、LAの有名セレクトショップ「フレッドシーガル」のバイヤーだった、ロン・ハーマン氏が「フレッドシーガル」を引き継いで、1976年に誕生したショップ
    二つとも本人の名前みたいですねフレッドシーガルさんと従兄弟のロンハーマンさん(笑)

    まあ有名ショップには違いないので楽しみですね
    関連記事

    0 Comments

    Leave a comment