Welcome to my blog

    greenglass(グリーングラス)

    ARTICLE PAGE

    ウォンハンドレッド

    服を買うときって画像の見た目が重要ですよね
    shopbopNEWカテゴリーから見たWon Hundred(ウォンハンドレッド)
    これは今まで気にもしていなかったブランド
    違ったカテゴリーから見ると、あらためて目につくものってあるんですね(笑)

    ウォンハンドレッドは2008年デンマーク発のデニムを中心としたブランドです
    これなんかいい感じ~こういうコーディが好きですね

    wh_20140715231641db2.jpg

    Won Hundred (ウォンハンドレッド)Lillian Vintage Jeans Vintage Blue $200.00
    新しいブランドのせいか、USAブランドではないせいかセールになってる物もちらほら
    でも私は皆が履いてないジーンズを穿くのも好きです~
    一番はラグ&ボーンだけど

    ついでにこのコーディは
    RAILS (レイルズ)Carmen Button Down
    Pencey Standard(ペンシースタンダード) Baggy V Neck Tee
    Rachel Comey( レイチェルコーミー)Bernard Buckle Booties
    Avant Garde Paris Reunion Necklace
    Pamela Love Serpent Ring
    全部そろえられたら素敵ですね(笑)

    shopbopで初めてお買い物される方は日本語ウエルカムページが参考になりますよ
    関連記事
    スポンサーサイト

    海外通販 shopbop Won Hundred ラグ&ボーン

    2 Comments

    nao  

    Re: Re:ウォンハンドレッド

    keikoさん
    トルコ製でしたか
    すいません、今気がつきましたよ(笑)
    皆さんが穿いてるジーンズじろじろ見る訳にもいかず・・・
    ポッケのデザインでなんとなくあのジーンズってわかる感じですかね
    私の知ってるのはUSA製がおおいですよ

    2014/07/22 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

    keiko  

    Re:ウォンハンドレッド

    naoさん、これはImported, Turkey.とかいてありますけど
    ・・・トルコから輸入しているのですね。
    注国、勧告は嫌ですけど、トルコなら良いですね。
    でも、皆が穿いてるジーンズもよく見ないと
    どこのブランドか分かりませんよね?
    あまり近くでジロジロ見るのもなんですし。(笑)

    2014/07/22 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

    Leave a comment